- ベストアンサー
TM-T88V USBタイプで印字できない
Bandouの回答
「TM-T88V」用プリンタードライバーは正しくインストールされていますか。XP VB6はOK Web上の検索「XP VB6」で沢山情報が掲載されています。参考まで。
関連するQ&A
- QRコードが印刷されない。TM88IV→T88V
TM-T88IV からTM-T88Vへ更新したらQRコードが印刷されなくなった。 OS:Windows7 Ethernet 接続 印字部分にQRではなく文字で印字内容は印刷される。添付”TRI-QR”の所 プログラムでのQR印字対応は(SHIFTJIS_CHARSET, "2D-Code1")と思う。 多分T884とT885で対応が異なるのではないかと思われる。 尚、プログラムはボーランドCビルダで作成しておりソース修正は不可です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TM-U295印字可能ですか
お尋ねします。 現在、会社で専用ソフトの中で印刷をエプソンTM-U295でスリップ印字をしております。 RS232C、パラレル接続です。 エクセルデータをこのTM-U295で印字したいのですが 一般のプリンターと同じ方法でプレビュー・印刷は可能でしょうか。 一般のドライバーのインストールと同じ方法でTM-U295のドライバーをインストールできますか。 インストールやってみたのですができません。ふつうにできないのでしょうか。 印字は英数字のみでいいのです。 エクセルマクロを使用しないといけないでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TM-T88VIの付属品について
レシートプリンタ(TM-T88VI)にUSBケーブルは付属しているでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TM-T88Vで韓国語印刷
以下の環境で韓国語をレシート印刷したいのですが、文字が?になってしまいます。SetupPOSプログラムのCharacterSetで949を探したのですがリストにありませんでした。 どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください。 - 日本語OS Windows 7 Pro - TM-T88V - JavaPOS ADK 113 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TM-C100の印字がかすれます
TM-C100の印字のかすれについての質問です。業務始まりの朝は印字できるのですが、だんだん読めないくらいかすれてきます。インクは少し前に交換しました。ただ、交換したインクの使用期限がギリギリだったのですが、それが関係しているのでしょうか?インクのクリーニングは何度も行ってみております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TM-88vレシートの幅
TM-t88vのレシート幅を58mm から 80mmにドライバー側・本体側で変更したいが、どうすればいいのかわからない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TM-T88V-iでの文字の位置揃え
TM-T88V-iを使ってHTML上から印刷処理する機能を開発していますが、文字の位置揃えで質問あります。左寄せや中央寄せなのどアライメント調整したいのですが・・・このプリンタは対応していないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TM-T20II-mのBluetooth接続
TM-T20II-mのBluetooth接続を突然に切れてしまいました。(この前大丈夫でした) USBでも接続できません。 設定の方法を教えてお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TM-T20U031 controlA 使える?
TM-T20U031 プリンタでcontrolAフォントが使用できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TM-m30で正しく印字されない
はじめまして。 お店でスマレジを導入する予定で、スマレジ社経由でTM-m30を購入しました。 設置当初は問題なかったのですが、 現在はレシートの一部情報が欠落するケースがほとんどで、 正しく印字されるのは稀な状態になってしまいました。 スマレジアプリの同期やリセット、Bluetoothの再ペアリングなどは 試していますが状況は改善されません。 スマレジアプリ上の問題かもしれませんが、プリンタ自体を検証する方法はありませんか? それ以外にも何か思い当たる点がありましたら是非ともアドバイスいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
早々の連絡有難う御座います 早速調べてみます.では、ごめんください.