• ベストアンサー

mordern ie がネットに繋がらない

mordern ie でie7を見ようとしたら、vertual box上のie7がネットに繋がりません。 90日の期間が切れたのかなと思って、再構築をしてみたのですが、それでもネットに繋がりません。 (1)間違った手順でやっているかもしれないので、再構築の手順 (2)設定が悪いとしたなら、設定方法について など、問題を解決するための情報をいただけると、ありがたいです>< どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefty17
回答No.1

過去に同じ問題に遭遇しましたが、VirtualBOXの設定でネットワークをNATに変えることで解決すると思います