• ベストアンサー

IEだけネットにつながらない

IEだけネットに繋がらないんです 現在、Google Chromeで開いています ネットに繋がらないというのは 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 ↑ではなく 延々と読み込んでいて1時間たってもダメです 当然IEの設定もできません スタートページがYahooなので他のURLを打ち込んでもダメでした 以前は長くても2秒で開けていました 解決策をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.3

下記のページで、XP、VISTA、7なら自動でリセットしてくれます。8なら手動になります。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 上記でできなければ、再インストールしてみてはどうでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

deathevony
質問者

お礼

自己解決しました アドオンを一個一個確認したところ Adobe Systems Incorporated というアドオンが原因でした ありがとうございます

deathevony
質問者

補足

リセット、一時ファイルの削除をしてみました 繋がりましたが時間がかかり過ぎてしまいます (10分くらい) どうすれば良いでしょうか?

その他の回答 (2)

• logner
回答No.2

基本的な対応ですが、まずは1時ファイルの削除 あとはアドインを無効にしてみるなどですね。

deathevony
質問者

お礼

自己解決しました アドオンを一個一個確認したところ Adobe Systems Incorporated というアドオンが原因でした ありがとうございます

deathevony
質問者

補足

リセット、一時ファイルの削除をしてみました 繋がりましたが時間がかかり過ぎてしまいます (10分くらい) どうすれば良いでしょうか?

• kamikami30
回答No.1

IEをリセットしてみてはいかがでしょうか? IE リセット と、検索したら画像つきの説明が見つかると思います。

deathevony
質問者

お礼

deathevony
質問者

補足