• 締切済み

フリーター就活中です。職歴について

potatoroomsの回答

回答No.1

給料をもらっていたら、税務署の関係で入社時の手続きで必ず明細が必要になるので、大手のような源泉徴収がしっかりしているところへは志望できなくなりますが、サラリーマンではなく、弁護士やイラストレーターのような委託契約での就職が希望なのでしょうか? サラリーマンなら、短期の職歴は隠せないかと。

noname#220640
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 通常のサラリーマンです。 源泉徴収票など提出す書類ですが、それはその年のものを提出さえすれば良いのではなかったでしょうか…