• ベストアンサー

【企業情報】社員数単独123人社員数連結156人。

【企業情報】社員数単独123人社員数連結156人。 社員数単独と連結ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

その会社の従業員だけなら123人ですが、連結子会社の従業員も含めると156人と言うことでしょう。 連結子会社とは、議決権の過半数を持っているなど、その会社の経営に実質的な支配力を及ぼすことの出来る会社です

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます