• ベストアンサー

君は

君はお箸を持てますか?? 普通のお箸を持てればどんな食材でも、菜箸で簡単に掴めたり拾ったりできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>君はお箸を持てますか?? 白味は…あ、「黄味は」ぢゃなくって、「君は」ですねお(ー ω ー) 手先がド不器用なskyhigh555ですが、何とかお箸は持てますお(ー ω ー) 簡単には行きませんが、何とかかんとか掴めたり拾ったりできますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

kimimosuli
質問者

お礼

そうです、黄身や白身でもなく君です。

その他の回答 (5)

• manmanmann
回答No.6

どんな食材でも…とはいいませんが、大体料理にでてくるものであればつまめるんじゃないかな…。でも菜ばしはつまみづらくないです?

kimimosuli
質問者

お礼

お箸は便利ですね

• higan7813
回答No.5

君はお箸を持てますか?? 普通のお箸を持てればどんな食材でも、菜箸で簡単に掴めたり拾ったりできますか?? 68歳♂ もちろん!日本人だから。

回答No.4

菜箸は…難しいですね と言っても、麺類を茹でる以外に使いません 普通のお箸ならお豆さんでも難なく掴めます

回答No.2

基本的なものはお箸でもてると思います。 小豆とかになると難しいかな。。。

• sakura-333
回答No.1

黄身は好きですよ。 つるつるのお箸でぬるぬるのものでなければ問題なく使えますよ。

kimimosuli
質問者

お礼

ありがとうございました。生卵の黄身をお箸で拾い上げてみたいです。