• ベストアンサー

竹鶴17年とか21年も、

竹鶴17年とか21年も、 高級ウイスキーに入るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

>竹鶴17年とか21年も、 高級ウイスキーに入るんでしょうか? 入るもんなんて物じゃないですよ。 超がつくほどの高級品です。 オークションでさえ、万の単位で落札されますよ。

vanchuck
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一応はいるっぽいです http://www.j-cast.com/tv/2015/03/02229196.html