• ベストアンサー

アイフル(チワワ)の宣伝の挿入曲、ピアノで弾きたい

アイフル(チワワのくーちゃんが、奥さんと子供をつれて帰ってくるCM)の曲をピアノで弾きたいのですが、曲名わかりますか?また、どうしたら楽譜が手にはいるか教えて下さい。 と言うか、楽譜ってあるんですかね・・・?

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.print-gakufu.com/products/detail_ds.php?format=search&did=21732,http://www.kawai.co.jp/eshop/right/hits/pet.h
bluepiano
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速みつけることができました! すごいですね。

その他の回答 (1)

noname#8695
noname#8695
回答No.2

Heartful Dream~アイフルCMソング「ペット」編~ですか? 私の持っている 月刊ピアノ2003年12月号にあります! 月刊ピアノ↓ http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/ バックナンバーにあるので申し込めると思いますよ~

bluepiano
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう本があるんんですね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • アイフルのCMの曲

    新しくなった(犬がスノボをしているもの)アイフルのCMの曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • チワワが鳴きません。

    アイフルの犬と同じチワワを飼いました。 まだ子供で家に来た時はブルブル震えていたけど、次の日からは元気いっぱいです。 だけど、全然泣きません。 CMのように「クゥーン」とはいうんですが、「ワンワン」とは泣きません。 犬禁止のマンションなので泣かれると困るのですが、犬なのにこんなに泣かないと心配です。 チワワはあまりワンワンと鳴かないんでしょうか? それともまだ子供だからでしょうか オスです。

    • 締切済み
  • どうするアイフルのCM

    アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • おススメのピアノ曲

    私はピアノが大好きです。ところが、弾きたいと思う素敵なピアノ曲(クラシック)は、なかなか指が届かなくて楽譜どおりに弾けません。一応オクターブまでは手は開きますが、そんな私でも弾ける素敵なピアノ曲があれば教えてください。レベルは問いません。よろしくお願いします。

  • ど忘れしました^^; チワワについて

    アイフルのCMに出ているあのチワワって何チワワでしたか? ロングチワワ?^^;じゃないですよね?? 何でしたっけ?

    • ベストアンサー
  • 冬のソナタのピアノの挿入曲をさがしています。

    冬のソナタの1話の中でチュンサンが校門の前でたばこを吸っているときに流れている曲を探しています。    弾むようなかわいいピアノ曲です。 携帯の 着信音にしたくてずいぶん探したのですが見つからなくて…。曲名や、ダウンロード先、楽譜など、何か手がかりになるものがあるなら教えてください。

  • ピアノの森の曲について

    映画『ピアノの森』で主人公が友人に森のピアノで最初に弾いた曲の曲名または楽譜を教えてください。 どうしても知りたいです。

  • あのピアノ曲は何?

    あのピアノ曲は何? 現在流れているスバルのCMのバックで使用されているピアノ曲名を教えて下さい。

  • アフラックのピアノ曲について

    柳葉さん出演のCMのバックで流れているピアノ曲にいつも感動してしまいます。サイトで映像は見たのですが、あの楽譜って手にはいるものなのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの犬

    アイフルのCMの犬の画像が載っているサイトを知っていたら教えてください。または、チワワの名前を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー