• ベストアンサー

番組で使われている楽曲

 日本テレビいつみても波乱万丈で使われている楽曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この番組は私もよく見ています。たぶん、おっしゃられているのは、番組のテーマ曲とかエンディングではなく、再現ドラマのBGMのことだと思います。ここに使われている曲は、他局のニュース、ドキュメンタリーのBGMと同じく、さまざまなアーティストの曲です。もちろん、それらはCDとしても市販されていますので、入手は可能ですが、曲名がわからない限り無理です。毎回使用曲がちがいますし、番組制作会社に委託しているとなると、日本テレビに問い合わせしてもわからないでしょう。私は映画のサウンドトラックやニューエイジ(最近流行の癒しの音楽)を日ごろ聞くことが多いのですが、番組に使われていることが何回もありました。そういうタイプの曲です。

関連するQ&A

  • 「いつみても波乱万丈」

    本日 日本テレビの「いつみても波乱万丈」を 見た方。 泰葉さんは記者会見と 違った事を言っていましたか? 言っていたらどういう内容でしたか?

  • 保坂尚輝のご両親について

    今、日本テレビの波乱万丈を見ているのですが、 保坂尚輝のご両親が幼いころに亡くなったと おっしゃっていて、途中から見たので 良く分からなかったのですが、 何でお亡くなりになったか分かるか教えて下さい。 なんか、警察が来たなどという話だったので、 事件に巻き込まれたのかなんなのか 分からなかったので、よろしくお願いします。

  • 生まれる前に選べるならどちらを選びますか?

    波乱万丈な人生か安定した人生、生まれる前に決めれたらどちらがいいですか?自分は波乱万丈な人生がいいのですが負けてしまいそうで安定を選ぶかな・・・でも波乱万丈と言いたい感じです。安定、波乱万丈の定義は回答者さんに任せます(大まかで)できればなぜかを答えてもほしいです。たらればの質問ですがアンケートでの回答お願いします。

  • ますかけ線

    ますかけ線は波乱万丈で試練が次々ときて苦労するとみました 今まで大変な苦労をしてきました 次々と試練がこれでもか!ってぐらいきて、もう嫌になりました なのでますかけ線を刻んでますかけ線をやめましたが、試練はなくなりますか? これで波乱万丈や試練はなくなりますか?

  • 波乱万丈な人生と全く動かない人生

    どこに差があると思いますか? どっちが良いとか悪いはさておき、色々ある人はジェットコースターのように波乱万丈で、平凡な人はずっと平凡な気がします 行動力があってお金に思い入れが強い人が波乱万丈? これくらいのことしか私は分かってません 何が違うと思いますか?

  • あなたが知っている波乱万丈な人生を教えてください

    あなたがしっている波乱万丈な人生、自分でも他人でもいいです。 ただし、歴史の人物や小説の人物は結構です。 現代を生きている自分や知人友人で、これは波乱万丈だろう、でも何とか生きてるなという人の人生を教えてもらえるとうれしいです。

  • 波乱万丈って和訳したらどうなるんですか?

    波乱万丈って和訳したらどうなるんですか?

  • さんまさんの睡眠時間について

    昨日 日本テレビの【波乱万丈】でジミー大西さんの生い立ちを やっていましたが・・・・その中で 明石家さんまさんの睡眠時間の話をしていて ジミーさんが付き人の時は「一週間で 5時間の睡眠時間」って言ってましたが本当なのでしょうか? ちょっと気になったので質問させてもらいましたが その他すごい話ってありますか 教えてください

  • 片岡鶴太郎の嫁と同姓相手。

     日本テレビで放送された「波乱万丈」を見てたんですが、ゲストが片岡鶴太郎さんでした。  若い売れない頃に地方の温泉街で芸をしていた時にその一座の証明係の女性は自分の芸を気に入ってくれて、同姓を始めたというエピソードが紹介されていましたが、その後その人と結婚されたんでしょうか?。  それとも別れたんでしょうか?。

  • この最終回は・・・・

    ダイターン3というアニメがありましたが、最終回、主人公の波乱万丈はどうなったんでしょうか?やはり・・だのでしょうか?