• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

保坂尚輝のご両親について

今、日本テレビの波乱万丈を見ているのですが、 保坂尚輝のご両親が幼いころに亡くなったと おっしゃっていて、途中から見たので 良く分からなかったのですが、 何でお亡くなりになったか分かるか教えて下さい。 なんか、警察が来たなどという話だったので、 事件に巻き込まれたのかなんなのか 分からなかったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hassei

交通事故だそうです。6歳  そのあと、妹と二人で自活してきたようです。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 なんか重々しい話だったので、 てっきり強盗などに襲われたのかと思って おりました。