• 締切済み

彼女がでしゃばる

ragaX2の回答

• ragaX2
回答No.9

謙虚で優しい女性... ほぼいないと思います。 私は女性ですが、若い世代の女性で 謙虚で優しい人を探すのは難しいかと。 母親世代なら経験を積んで謙虚で優しく なる方が多いですが... 質問者さんのお母様は謙虚で優しい方 なんでしょうか? 理想と現実は違います。 あなたの考えてる謙虚とはどんなことですか? あと彼女の言いなりになると言うことは 優しいのもあるかと思いますが 結局は嫌われるのが恐いから言いなりに なってるってことはないですか? これだと相手が調子に乗ってさらに わがままになっていきます。 付き合い始めとのギャップで振る とありますが相手をよく知りもしないのに 付き合うからそう感じるのです。 まぁこんな人と付き合いたいと思うのは 悪くないですが女という生き物を もっと理解した方がいいですね。 どんなタイプの女性が合うかなんて 分からないですからね。 この人だ!と思える女性にきっと 出会えますから大丈夫ですよ。 頑張ってくださいね♪