• ベストアンサー

英語の質問です。お願いします。

上司と雇われ人の会話です。 肉体労働をする雇われ人に雇い主が話してます。 上司はバックの中身を見せろと言い、仕方なく雇われた人がバックを渡し、上司は 目録を作る その後に I'm coming right to you.といいます。 I'm coming は今、向かうとかですがこのright toが入るとどういう意味になりますか。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

"すぐに"です。 "すぐにそっち(お前のところ)に行く"

141249
質問者

お礼

ありがとうございます。