• ベストアンサー

A型はキスってばっちいと思う?

syoutanの回答

• syoutan
回答No.3

こんにちわ。 私の彼の話でもよろしいでしょうか? 私の彼はバツイチ子持ちのA型ですが、キスは大好きですよ。フレンチキスじゃなくディープの方が好きですよ。確かに綺麗好きですけど私とのことは関係ないみたいです。 血液型は関係ないと思いますよ。

mya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。血液型は関係ないと思いつつも、気になってしまうと言うか、今回はそれが問題の発端になってしまっていて・・・(私が問題にしてしまったのですが(^^;))回答者さんは、彼にとって「好きな人」だから彼も躊躇なくディープキスしてくれるんだろうなって思います。やっぱり気持ちありき、ですよね!ありがとうございました。