• ベストアンサー

A型はキスってばっちいと思う?

syoutanの回答

  • syoutan
  • ベストアンサー率9% (16/164)
回答No.3

こんにちわ。 私の彼の話でもよろしいでしょうか? 私の彼はバツイチ子持ちのA型ですが、キスは大好きですよ。フレンチキスじゃなくディープの方が好きですよ。確かに綺麗好きですけど私とのことは関係ないみたいです。 血液型は関係ないと思いますよ。

mya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。血液型は関係ないと思いつつも、気になってしまうと言うか、今回はそれが問題の発端になってしまっていて・・・(私が問題にしてしまったのですが(^^;))回答者さんは、彼にとって「好きな人」だから彼も躊躇なくディープキスしてくれるんだろうなって思います。やっぱり気持ちありき、ですよね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。

  • キスすると気持ちいいと感じますか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスにも相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性は酔うとキスがしたくなる?

    今月2人の男性と飲みに行きました。 2人とも飲みに行った回数は4度目です。 帰りにキスをされそうになりました。 男性は酔うとキスがしたくなる性質なのですか? 付き合っていなくても、しちゃうものなのですか? 私に隙があるからこうなのかなと反省しました。 A君と共通の友人が、あの子は固いからねと何度も 言ったそうです。 私も、会ったときは酔っていても泥酔はしません。 なのに、軽く見られてしまい 悩んでしまいます。 キスは付き合ってからするものだと思っているの ですが、大人だと挨拶代わりにするものなのですか? すみません、教えて下さい。

  • キスって、誰とでもできるものですか?

    キスって、誰とでもできるものですか? 先日、微妙な関係にある人と、まさかキスをするとは思っていなかったのですが、ほんのちょっとしたきっかけで、キスをしてしまいました。その場の雰囲気もあったとは思うのですが、一度だけではなく、話しながら、何度もしてしまいました。 ただ、年が離れていて、そう何回も会っているわけではなく、「もしかしたら、勢い?」みないな感じもあったので......。 相手の人は、とても気の合う、そして、わたしから見たら、とても尊敬している人です。(だから、余計に気持ちが知りたいのかもしれません。) 特に、30代、40代の方の意見を聞いてみたいです。 よろしくおねがい致します。

  • 寂しいけどキスしたいけど……お高くとまってるつもりじゃないけど

    こんばんは。20代前半の女です(´∀`) 自分には2年以上彼氏がいません。去年、タメの男の子(A君)のことが大好きで、彼しか見ていませんでした。3人くらい声をかけてくれる人がいましたが、A君が好きだからと思って全てお断りしていました。 A君には告りましたが、今まで私のことは恋愛対象に見ていなくて、これからもどうなるかわからないとフラれました。。。 寂しくて仕方なくて、元彼にメールをしたらすごく優しかったです。また一緒にゴハン食べようねって言ってくれました。友達に話したら「(別れたのに)よくメールできるね」と言われました。別の日、同じ友達に“元彼とはすごく相性が良かったし、やっぱり彼じゃないとダメだったのかな、と思う”と話したら「戻るとかは出来ないの?」と聞かれました。。。どうせ戻ろうと連絡したら「よく連絡できるね~」とか言ってくるんだろうなと思ってしまいました。 つい1週間前、地元で同中のB君という人に会って「キスしよう」と言われました。B君は「彼女つくったらつくったで大変だから当分つくるつもりない」と言っていました。半年くらい彼女はいないけど、キスぐらいすると言っていました。結局、B君とはキスしませんでした。だけど、寂しい気持ちはあるし、キスしたらもしかしたら好きになるかもしれません。でも、キスをしてもきっと彼女にはなれないと思います。結局自分は寂しくて彼氏ほしいだけなんだと思いますけど……。 皆さんに質問なんですが。 (1)一人の人が大好きだから他の人と付き合わないって、お高くとまってますか? (2)付き合ってない人とキスしないって、やっぱりお高くとまってるんですか?? (3)こういう私って……やっぱりこだわり過ぎなんでしょうか??(´;ω;`) 自分はもっと気楽にならないと、この先だれとも付き合えない気がして、真剣に考えています。・゜・(ノД`)・゜・。教えてほしいです。。。

  • キス

    つきあってもいないのにキスしてくる人は遊んでいるひとですか?やっぱ慣れているんですかね。かといって、それ以上がしたいというわけではなさそうで、握手するのと同じくらいの感覚でキスしているような。私はちょっとでも気になる人とキスしてしまうと、それだけでも結構好きになってしまうので、キスって結構重要なんですけど。。男の人は好きでもなくてもエッチできるというけど、それは男の本能だというので理解できるのですが、好きでもなくてもキスだけしたいってどういう気持ちなんですかね?? ちなみの何回もデートしてるとかではなくて、みんなで飲んで二人で帰っているときとかにです。。

  • つき合ってないのにキス?

    少し気になる人とはじめて2人で会い、けっこう楽しく会話していたのですが 恋愛の話になり、「俺ってあんまり付き合うとか付き合わないとか決めたくないねんな~契約みたいで。」 と自由人?発言。 私はちゃんと付き合いたい人なので「えっ!?そうなん!?」と、私たち違うな~と言う話になったのですが、、、夜景を見ているといきなりキスされちゃいました。 これってどういうことなんでしょうか?そのときは「ちょっと!」とすぐに離れましたが 相手はすごく真面目な顔で私のこと見てました。 付き合わないと言っておいてキスするのはダメですよね? 私は遊ばれてるのでしょうか?

  • 皆さんはキスすると気持ちいい!(感覚?)ですか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスに相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • キス

    20代♀です。 男の人とキスをして『あ~この人のキスは気持ちいい』と思ったら 相手もそう思ってくれてるんでしょうか・・? 自分だけなんでしょうか・・?

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?