• 締切済み

男性への質問です。

男性への質問です。40歳夫婦2人の小学生持ちです。 夫の一回り下の女との6年不倫が終わって9ヶ月。ボロボロになりました。  相手の女性が中絶したことを悪い、傷つけてしまって大変なことをしたと、私の猛烈な反対を押し切って、勝手に大金を彼女に払った夫。それが決定的な清算だということで、泣く泣く許しました。その後数ヶ月間、女から相当な電話とメールがきていましたが、すべて無視していたようなので、安心していました。  3月ぐらいから、電話やメールをしているのは知っていました。 でも、数ヶ月前は、まだ諦められないといって、わざわざ飛行機に乗って会いに来た女と、お昼ごはんを毎日ように仲良く食べていたようです。女はかなり精神不安定のようです。 「彼女とは友達としての関係は続けていきたい。彼女のショックが大きすぎるので、彼女が元気になるまで、なるべくできることはしてあげたい。」としゃあしゃあといわれました。 男の人に聞きたいです。 離婚しなかったから、性的関係は持たないから、友達関係ならいいだろう、ってそういうことなんでしょうか。  「関係を続ける気はまったくない。ただ彼女は大事な人だから。」といわれて、心がつぶれるかと思いました。 子供たちのためにやり直すことにしたから、清算したのだと思います。 散々の泥沼と地獄の修羅場を6年もやって、それで、女と「友達」としてでも続けるのは間違っていると思うし、でも、あまりにもショックなのと傷ついて、もう何をどうやって言ったら いいのかわかりません。

みんなの回答

noname#208282
noname#208282
回答No.5

んなわけないでしょ。 完全に縁を切ってもらわないとあなたが不安でしょうがないでしょ。 結局あなたよりその人を優先したってことですね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

友達関係も論外でしょう。友達関係もやめないのなら相手の女性を訴えると言ったほうがいいかもしれませんね

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

相手の女を訴えて金をとりましょう。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

失礼します。最初に嫌味なことを申し上げて恐縮ですが、ご主人の不倫問題を知りながら放置すると直接関係の無い配偶者に訳の分からない不安が発生し、更にそれを放置すると精神的に追い詰められる。と、いう典型的な事例です。と、いうことを言いたかったのです。ごめんなさい。 さて、ご主人の考え方は全くおかしいです。ご主人はあなた方ご家族以上に大事な人があろうハズがありません。言い訳がましいことをいって、不倫女の気持ちが落ち着いたら、それなりのお付き合いを再開したいのでしょうね。しなければならないように不倫女に仕向けられているのでしょうね。キッと。 あなたの仰るとおり、一旦ケジメをつけておきながら関係が復活したかのようなご主人の行為は、あなた方ご家族を裏切る行為以外の何ものでもありません。ご主人の言動は不一致です。 その原因は、不倫女にあります。ご主人は不倫女に気持ちを引っ張られています。不倫女は、ご主人の家族の事もご主人のプライバシーもすべて手に入れています。その結果、あなたに勝ち誇った気持ちで、ご主人を自分の者にしていくでしょうね。まずあなたは、現実の事実はどういうことなのかを、ハッキリ自覚しましょう。対策はそれからです。

回答No.1

そんな男とは別れましょう!!! 最低ですね!!!

yotsuya3chome
質問者

お礼

。。。泣。。 ありがとうございます。。 もうそれしかないのだと思ってもきています。

関連するQ&A

  • 夫の不倫清算の後からの再構築

    夫の不倫のことで相談です。 2014年の11月、夫が手切れ金(200万円)を払ったことで関係が清算されました。 私は今NYに夫の駐在についてきていますが、2年の海外生活も含めて6年の関係でした。女は2ヶ月に1度通ってきていました。いつ来ているのかいつも不安になりながらの海外生活でした。 私は不倫相手の女性から、性交渉の動画を送られたり、「女としての価値がゼロでプライドのない女」と言われたり、ひどいことをたくさんメールで送られました。 2014年の1月、主人に別居を言い渡され、熊本に帰りました。子供に英語を習得させたいこともあり、また春にNYに帰ったのですが、NYに帰った瞬間、女からメールがきて、私がいない間、主人は彼女を家に呼び、彼女は合計3回もNYに来ていました。あまりにもショックで、本当に耐え難い痛みでした。毎週土日は主人から国際電話で子供に声を聞かせていましたが、そのときも、あの女と一緒だったのだと思うと心が凍りつきそうになりました。  しかも、その3度の滞在で彼女は妊娠し中絶していました。私が知らない間に主人は弾丸で東京に来ていて彼女に付き添っていました。それが、本当にショックでした。私たちの熊本には来てくれなかったのに、あの女に会いにいっていたとは。 その後、ゴタゴタが続きましたが、私は主人に主人のことをまだ好きであること、子供達もわたしたち夫婦仲良くやってほしいことを伝えましたら、考えが変わったようで、女と別れるといったのが、去年2014年の9月です。散々嫌がらせをされたので、私はお金は払わないでほしいと頼みましたが、「彼女を傷つけてしまった。」といって、結局払ってしまいました。彼女は4度、中絶をしています。よく主人のことをそこまでついてくるとあきれます。  清算から半年。彼女から電話がかかってくると主人は出ていることを知りました。「付き合っていた年数が長いし、次に踏み出すのに、彼女には移行期間が必要なんだ。彼女のことは嫌いだし、会いたいとも思わないけど、友達として距離をおけばいいんじゃないか。」といわれました。不倫相手の女は、主人の会社に、つげ口をして、私や主人のフェイスブック上の友達にも暴露しました。これだけの嫌がらせをうけながら、お金も払いながらも、いくら好きじゃないとはいえ、「友達」として関係が続くのは、とてもイヤです。  完全に連絡をたってもらうようにするには、ただ夫に頼むしかないのでしょうか。不倫女のことは、内容証明を出したことがありますが、ただ無視されただけでした。賠償金なら問題なく払う、と図々しく言われました。 これまでの結婚生活が崩れどうやってつみたてていけばいいのか。 またこれからのことどうしたらいいのかわかりません。

  • 男性に質問

    付き合っていない関係(女友達)で本当は好きなのに音信不通にした経験はありますか? 理由も教えて下さい。 その女友達がどんなに電話やメール(連絡とれないから心配してる旨)しても無視できますか?

  • 男性に質問

    付き合っていない関係(女友達)で本当は好きなのに音信不通にした経験はありますか? 理由も教えて下さい。 その女友達がどんなに電話やメール(連絡とれないから心配してる旨)しても無視できますか?

  • 男性に質問です。

    私には今、好意を寄せている男性がいます。 まだ数回しか会った事はありません。 この前メールの最中に彼から電話を頂きました。 それも2時間の長電話です!!!! 紹介してくれた友達からは、「彼は交友関係が広く、女友達がたくさんいる」と聞かされています。 こんな彼はただチャライだけで、 あの長電話も別に意味はないのでしょうか!? また前回、彼と友達からいじられすぎて、私が拗ねてしまい、 それ以来気まずく遊び等の誘いができません。 こんなケースでは、脈ありでしょうか!? また、今後も誘いの連絡をして面倒な女と思われないでしょうか・・・!?

  • 男性に質問。友達から恋愛に発展することはありますか?

    婚活サイトで知り合った男性と、先日会いました。 会った翌日に、「楽しかったけれど、恋愛には至らない感じかな。できれば友達としてこれからも・・・」のようなメールをもらいました。 正直、ショックです。 それまで3ケ月近く、恋愛と全く関係ないメールを続けていました。 何となく、彼のメールから恋愛とかそういう感情がないのが分かったからです。 彼が私と会おうと思ったのは、こんな面白い女性は初めてだったから、とも言っていました。 お互い全く意識していなかったのですが、会う前に初めて電話で話したら私の方がいきなり意識してしまい、会うに至りました。 実際会ってみて、彼の今まで付き合ってきた相手と私は真逆で、女として見ていないと再認識しました。 それでも、とも思ったのでしたが、やはり冒頭のメールが来てしまいました。 ちなみに彼はまだ、婚活サイトを続けているようです。 やはり、諦めるべきでしょうか。 とりあえずのメールの返信も、どうしたらいいのか分かりません。 皆さんはどう思われますか。

  • 男性に質問です!「彼女」と「友達」の違いを教えて!(長文です)

    男性に質問です!「彼女」と「友達」の違いを教えて!(長文です) 友達から恋人になって3ヶ月になります。 友達のときは頻繁にメールや電話をくれていましたが最近は私からメールや電話をしないと向こうからはほとんどきません。 何度もそんな状態にイライラして「どう思ってるの?悲しいよ!毎回「Re」メールばかりじゃん!」と言ったら 「ごめんね」とその次の日だけ頻繁にメールしてきました。 しかしまた元通り。 彼にはマイミク友達の女の子が沢山いて私もマイミクなので彼女たちを知ってます。 しかし彼は彼女たちには自分たちの関係は言わないでくれと言われました。 「なんで?」と聞いたら「めんどくさいから・・」と。 彼の日記に「彼女がいる」と書かれてるのでマイミクの女友達は彼に彼女がいることは知ってますが 裏で彼がなんて言ってるのかはわかりません。 先日その中の女友達とランチを食べたと彼から聞きました。 「Hはしてない!でもすごく良い子だ!」とか言います;; この前は日記で彼が落ち込んでたので私は気を使って日記に励ましの書き込みをしたのに 翌日電話してみたら 「A子ちゃんが日記みてすぐ電話してきてくれて、俺の会社までいますぐ行くから仕事終わる時間教えてとか言ってくれた」なんていってて・・ 「何それ!彼女がいる人にそこまで普通はしないよ!」って言ったら 「本当だよな~良い子だ!だから会ってHとかしたくない!良い子だから一生付き合いたい」とか言うし・・。 「そんなにみんなすぐ電話とか直でかけてきちゃうの?」って言ったら 「おお!みんな普通にかけてくるよ!友達だから」って言うけど・・・なんだかショックでした。 その後メールで「なんだか放ったらかしにされてるようで悲しい、キライなら言ってね」と言ったら 「俺は束縛されるのは嫌いな性格だから^^;。でもお前が大好きだ!それは覚えておいて!遊びでいいや!って女はいくらでもいるけど付き合いたいとは思わない」と言われました。 でもやはり・・・・ 相変わらずメールも無く電話もなく・・・・。 女友達とはランチにたまに行ってる様子。 彼は四国で私は北海道とすごく離れてるので会うのは半年に1回くらいです。 女友達は同じ四国の友達らしいです。 「長く付き合いたいからHしない!」と言うのなら「Hした私の立場は?」 男性の「彼女」と「友達」の線引きがよくわからず相談しました。 ご意見お願いいたします ☆補足☆ 以前「そっけなくて辛いから新しい彼みつけようかな?」と言ったら 「ただ単に彼氏が欲しくて誰でもいいから俺と付き合ってるのなら別れよう。引き止めない。 他に見つけたらいい。俺はミッチ(私)が、俺だから彼氏にしたくて付き合ってるんだって思っていたからさ・・」と言われました。 その時は「あなただから好きになって付き合ったのよ!」と言ったら 「俺もミッチだから付き合いたいと思ったんだよ」と言いました。

  • 男性の方に質問です。

    26才の女です。 彼氏が年末まで、特に忙しそうなので、年が明けて連絡が来るまで 会うのを控えようかなぁと思っています。 2日に1回、「忙しくて会えないのは寂しいけど、仕事頑張ってね。体には気をつけて」的なメールを送りましたが、メールが苦手なのと返信を求める内容は無いので、返事はありません。 そういうメールって嬉しいものですかねぇ?また、送る頻度を少なくしたほうが良いですか? 私達の関係は、付き合おうという言葉なしに体の関係になり、その後合鍵を彼氏から渡され、地元の友達と電話で話している時、横に彼女(私)が居ると言っていました。 なんとな~く、私って彼女!?と思ってる感じなので、あんまりメールするのもウザいかなぁと思い・・・・・・。 彼氏26才、会わなくなって5日です。関係を持ってから、3ヶ月くらいです。 長文、失礼しました。回答、宜しくお願いします!

  • 男性に質問、あなたならどう思う?どうする?

    男性に質問、あなたならどう思う?どうする? 自分自身に置き換えて考えてください。まず、比較的仲の良い女友達を思い浮かべてください。 2人だけで会ったことはないという設定です。 先日その女友達から『めし行こうぜ!』(ご飯食べに行こうよ、など、変換可) と誘われたので、『いついつにしよう』とさきほどこちらから電話(メールでも可)し、決定した。 その直後、その子からこんなメールが 『寒いねー。でねー実は前に言ってた片思いの人と会えることになったー。今電話きた♪とりあえず嬉しいよ(^-^)まあ、好きな事は内緒だけどね。ただの友達だから(-_-)はしゃぎすぎないように気をつける~』 なんとなく、女友達にあてたようなメール。 あなたに現実的にありえる展開をかんがえてください(どう感じるか、どうするか)

  • 既婚男性に質問です

    既婚の男性に質問です。 昔の女友達(恋愛関係にあったわけでなくただの同級生)が、 何年かぶりにメールをしてきて、 「自分の女友達のために合コンを組んでくれ」とメールで 言ってきたら、どう思いますか? 実際に組むかどうかは別として、そのメール自体面倒くさいですか? 私は30代の既婚なんですが、最近、未婚の女友達から 合コンのセッティングを頼まれており、誰に頼んだらいいものか 考えています。 定職についている人がいいので、 思いつくのは、既婚男性の昔の友達なのですが、 何年も連絡をとっていない上、 既婚男性って他の男友達のために合コンを組んだりするんだろうか とふと思ったりします。 そもそも、私がそんなメールをすること事態、変に思われたり するかなあと。 ま、夫に聞けばいいんですけど・・・^^; 一般的な感覚を伺ってみたいので、どうか感想・ご意見をいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    私の彼氏はメールをしても返してくれずどちらかというと電話派みたいなんですが彼氏からもすごくたまに電話掛かってきますが私から電話掛けることの方が多い気がします。彼氏はマイペースな人です。 しかもいつもではないですが彼氏は私が電話に出ないと私と共通の女友達に電話を掛けたりします。その女友達の方がおそらく私より彼氏と話が合うと思うので不安です。その女友達に聞いた話によると私が電話に出なかったから女友達に掛けたと彼氏は女友達に言ったそうです。ちなみに女友達は私の親友で女友達は私の相談にも乗ってくれて励ましたりしてくれます。女友達は私たちのことを応援してくれてます。でも不安になります。女友達は可愛くて男性に好かれるタイプで私は地味っ子です。女友達といると男性はいつも女友達の方にいっていたので彼氏が私に告白してきた時はすごく驚きました。私は彼氏に私のどこに惹かれたの?と聞いたら『気づいたら惹かれてた。メールで素で話してくれたり冗談まじりに楽しい会話もできるし真面目に相談にも乗ってくれてこの人と一緒にいれば凄く楽しいと思ったから』と言われました。 私は携帯をよくいじる方ですが彼氏は携帯をあまりいじらない方というか着信に気付いたら掛け直してくれるという感じです。 男性の方はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに付き合って1週間ぐらいです。 彼にとって私は初カノで私にとっては彼は2人目の彼氏(初彼とは付き合うって形だけでした。) 彼氏は恋愛下手で受け身です。私は恋愛初心者で嫌われたりしないか不安になってあまり彼氏に積極的にいけません。私は積極的にいっても良いんでしょうか? 彼とは元友達同士で告白は彼からしてくれました。私は中学でイジメを受けて以来男性が苦手です。彼は私が男性が苦手なことを知っています。でも『俺は(私のことを)女の子として見てるんだから少しずつ甘えてほしい』『全部受け止めるから』と言われました。 私は言われた通りに甘えてみても良いのでしょうか? 男性の方は男苦手だとわかっている相手に告白するのはどんな気持ちでするんでしょうか?