• ベストアンサー

不細工な人に質問。一度でも親を恨んだことがないと言い切れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.1

自分が不細工と嘆いた事はありますが、親を恨んだ事はありません。だって少なくとも結婚相手が出来た実例だからです。自分にも彼女、彼氏が出来る心の救いです。 あと中高年の人を見ていると、仕事を自信持ってやっている人、幸せな家庭を築いている人の方が魅力的に見えます。何をやってもうまく行かない見たいな顔をしていると、顔立ちがキレイだとかえって惨めです。 自分にあった、身だしなみはするべきと思いますが、気持ちはポジティブで行きましょう。