• 締切済み

PCの不要なポップアップを出さないようにする

mrmkの回答

• mrmk
回答No.6

正規のマカフィーは最近いかがわしくはなりましたが、そのようないかがわしい指示は出しません。 そういった警告は詐欺専門の警告です。 下記ページを眺めてみられては。 このようなちまたにあふれている不具合を質問するスキルでは、残念ながら完全復活するには、皆様が仰っているようにリカバリするのが一番良いと思いますが。 お使いのPCがクラッシュ寸前です。などの広告 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10110750140 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111331752 https://www.youtube.com/watch?v=HV_aegel4vs