• ベストアンサー

ボールプールの製造メーカーを探しています。

ボールブールの製造メーカー及販売店を探しています。出来れば製造メーカーを知らせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

#1あー、なるほどね。 川村義肢が製ってるわ。 大阪府、大東市。 http://www.kawamura-gishi.co.jp/ 販売はパシフィックサプライが系列企業なので当然扱いますねー 近畿にお住まいなら、JR大阪から環状線内回りで京橋で学研都市線に乗換、住道駅下車。 遠いのでタクシーの方がいいですね。 一階がショールーム兼ショップになっていますので、在庫があればスグにでも購入可能 あと「川村義肢」の名前では南森町、鳳、などアリ。

その他の回答 (2)

noname#13352
noname#13352
回答No.2

パシフィックサプライが有名だと思います。

参考URL:
http://www.p-supply.co.jp/riha/kankaku/balance/index2.html
toshi622002
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

• TT250SP
回答No.1
toshi622002
質問者

お礼

大変参考になりありがとうございました。