• 締切済み

セックスで女性が嬉しい言葉は?

hide6444の回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50代前半の男性で妻とは今でもラブラブです。 私は妻とのスキンシップを大切にしています。朝起こしてもらうときから キスやハグをしたり妻のバストを吸ったりして朝から夫婦の愛情交換を しています。毎朝のスキンシップは夜の営みには最高です。私たち夫婦は 今でも週3で愛し合っています。それはセックスを目的にするのではなくて 妻との毎日のスキンシップの延長線上にセックスがあるという考えです。 ですからスキンシップの時に毎回妻に「今日もありがとう」と感謝の言葉を 必ず言いますし、毎日妻に「今日も可愛いよ」と必ず言いますね。 ですがセックスの時は言葉を掛けるのは女性の精神集中の邪魔になりますから 愛撫している時に「今日もいっぱい楽しもうね」とだけ言いますが行為の最中は 何も言いませんね。そして終わってから「今日もめっちゃ可愛かったよ」とか 「いい声出してたよ」とか少し恥ずかしい言葉を投げかけて興奮が直ぐに覚めない ようにしています。 「〇〇好きだよ!とか、〇〇愛してる!とか〇〇大好き!」って言われて セックスすると、やっぱり興奮しますか?また嬉しいですか? 正直なところ私の妻曰く、気持ち良くなっている所に声を掛けられるのは好きでは ないし、スキンシップの時に声を掛け合っているので最中に言葉は不要だと言って います。嬉しいですが心からは喜べないという事です。 私の妻は行為が終わってからのまったりとした時間に優しく抱きしめられながら 頭を撫で撫でしてもらうのが至福の時だと言っています。行為が終わってからお互いの 身体の温かさに触れ合いながら女性として可愛く扱って貰えるとまた愛して欲しくなる そうです。ですから私は行為が終わってから最低でも1時間は妻を腕の中で抱きしめて いますね。女性が一番可愛く見えるのはこのまったりとした時間ですからね。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 恐れ入りました! m(__)m いつもお世話になります いや!いつも夫婦・家族カデコリで hideさんの回答を 読ませて頂いておりますので 素晴らしい夫婦生活をして いらっしゃると 感心しております hideさんのような対応は きっと昔から培われて出来たものですね~ なかなか急には そこまで妻に出来ないですよ(笑) でもhideさんのような 旦那さんで 奥さんは幸せだと思います セックスの時の言葉は 不要なんですね~ 考えたら 言葉によって妻を喜ばせると言うより 自分自身を興奮させるつもりで 言っていたかもしれません まだまだ女性の気持ちが わかりませんね~ 勉強になりました! 有難うございました!

関連するQ&A

  • セックスに失敗してから彼女の態度がデカイ。

    タイトルの通りです。私はED気味で、セックスの時に立たないで失敗するということがよくあるのですが、先日付き合い始めた彼女の時にもダメでした。 なぜかそれ以降、彼女の態度がでかくなったというか、わがままになってきた気がしますが、これは自分が不能者であると馬鹿にしているということでしょうか? アホみたいな質問ですみません。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • 快感がなくてもセックスしてますか?

    家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • セックスをしなくても満足な男性に質問です。

    妻がいて仲も良くて、だけどセックスを特にしない方、どんな時に奥さんとたまらなくセックスしたくなりますか? あるいは奥さんがどんな事を言ったり仕草をした時に興奮したり、可愛いな愛しいなぁと思ってむちゃくちゃ抱きたくなりますか?

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 既婚者のセックスについて教えて下さい

    既婚者のセックスについて教えて下さい。 (1)みなさんは月に何回ぐらいセックスをされますか? (2)誘うのはどちらからでしょうか? (3)男性・女性、両方の意見と年齢も知りたいです。 と言うのも、ウチでは妻はほとんど求めません。 週一ぐらいで私が求めても、あまり感じず、「痛い」と鬱陶しそうにすることもあります。 以前はそんなこと無かったのですが、ここ3ヶ月ぐらいこんな感じです。 夜もすぐにリビング寝てしまいます。こうなると私もしたくても嫌になります。 妻も働いています。家業を一緒にやっています。でも10時から15時までです。私は家事も手伝っています。洗濯干したり、たたんだり、風呂掃除、洗った食器の後片づけはほとんど私がしています。普段は私より先に寝て私より後に起きます。 セックスの時はおもちゃも使いますし、愛撫もしっかりしているつもりです。自分が良い時はちゃんと言いますし、妻も良くなって欲しいのでどうしてほしいかとか聞きます。 みなさんはどうでしょうか?よかったらアドバイスをお願いします。 ちなみに私は36歳、妻は38歳です。

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • 旦那を愛してるのとセックスの回数って比例?

    旦那のことが嫌いだから セックスも嫌々で乗り気じゃない女性の方にお聞きしたいです 旦那の態度が変わって理想の旦那に少しずつでも変わっていったら 旦那のセックスにも応えようとしますか? いま現在妻とはセックスレスです (妻はセックスに蛋白です、下だけ抜くから挿れて出してと) 自分は色々と妻に余計なことをしてしまい嫌われています 態度を改めようと 家事を少しずつ手伝ったり、妻がしてくれたことにはありがとうと感謝するようにしています 少しずつですが妻の態度も良くなっている感じはしますが またセックスを断られる気がして怖くてしばらくは誘ってません 旦那の態度が良くなれば セックスの対応も変わってくるのでしょうか? 女性の方教えて下さい

  • 女性のSEX後の腹痛について

    40代既婚男性です。 最近再婚した妻(同年代)なのですが、SEX後に時々、お腹が痛いと言います。 どうやら子宮口の辺りが痛むようなのですが、しばらくすると治まるそうです。 何か病気の怖れはありますか? または、同様の経験のある方はいらっしゃいますか? そういえば、若い頃に付き合っていた彼女にも、奥にぶつかって痛いと言われたことがあります。 しかし自分のサイズは、日本人の平均と言われる程度ですし、現在は若い時ほど固くならないし(涙)、若い頃のような激しさもありません。 何か良い対策や工夫もありましたら、ご教授ください。