• 締切済み

セックスで女性が嬉しい言葉は?

hide6444の回答

• hide6444
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50代前半の男性で妻とは今でもラブラブです。 私は妻とのスキンシップを大切にしています。朝起こしてもらうときから キスやハグをしたり妻のバストを吸ったりして朝から夫婦の愛情交換を しています。毎朝のスキンシップは夜の営みには最高です。私たち夫婦は 今でも週3で愛し合っています。それはセックスを目的にするのではなくて 妻との毎日のスキンシップの延長線上にセックスがあるという考えです。 ですからスキンシップの時に毎回妻に「今日もありがとう」と感謝の言葉を 必ず言いますし、毎日妻に「今日も可愛いよ」と必ず言いますね。 ですがセックスの時は言葉を掛けるのは女性の精神集中の邪魔になりますから 愛撫している時に「今日もいっぱい楽しもうね」とだけ言いますが行為の最中は 何も言いませんね。そして終わってから「今日もめっちゃ可愛かったよ」とか 「いい声出してたよ」とか少し恥ずかしい言葉を投げかけて興奮が直ぐに覚めない ようにしています。 「〇〇好きだよ!とか、〇〇愛してる!とか〇〇大好き!」って言われて セックスすると、やっぱり興奮しますか?また嬉しいですか? 正直なところ私の妻曰く、気持ち良くなっている所に声を掛けられるのは好きでは ないし、スキンシップの時に声を掛け合っているので最中に言葉は不要だと言って います。嬉しいですが心からは喜べないという事です。 私の妻は行為が終わってからのまったりとした時間に優しく抱きしめられながら 頭を撫で撫でしてもらうのが至福の時だと言っています。行為が終わってからお互いの 身体の温かさに触れ合いながら女性として可愛く扱って貰えるとまた愛して欲しくなる そうです。ですから私は行為が終わってから最低でも1時間は妻を腕の中で抱きしめて いますね。女性が一番可愛く見えるのはこのまったりとした時間ですからね。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 恐れ入りました! m(__)m いつもお世話になります いや!いつも夫婦・家族カデコリで hideさんの回答を 読ませて頂いておりますので 素晴らしい夫婦生活をして いらっしゃると 感心しております hideさんのような対応は きっと昔から培われて出来たものですね~ なかなか急には そこまで妻に出来ないですよ(笑) でもhideさんのような 旦那さんで 奥さんは幸せだと思います セックスの時の言葉は 不要なんですね~ 考えたら 言葉によって妻を喜ばせると言うより 自分自身を興奮させるつもりで 言っていたかもしれません まだまだ女性の気持ちが わかりませんね~ 勉強になりました! 有難うございました!