• 締切済み

セックスに失敗してから彼女の態度がデカイ。

タイトルの通りです。私はED気味で、セックスの時に立たないで失敗するということがよくあるのですが、先日付き合い始めた彼女の時にもダメでした。 なぜかそれ以降、彼女の態度がでかくなったというか、わがままになってきた気がしますが、これは自分が不能者であると馬鹿にしているということでしょうか? アホみたいな質問ですみません。

みんなの回答

• mellow91
回答No.8

大人のオモチャで満足させてあげてはどうでしょうか?あとは手と口でひたすらいかせるとか。そうすれば挿入しなくても女性は満足するかもしれません。

noname#35767
noname#35767
回答No.7

そんなことが理由で、 仮にもえっちするまでの仲になった彼への態度が急変することはない と思います。 彼女の態度がでかくなった、わがままになった気がするのは、 完全に思い込み。 それが元で、あなたのほうが卑屈っぽい態度を取ってしまい、 二人のバランス的におかしなことになってしまっているのでは。

• 49aruku
回答No.6

気にしすぎです。 gnt222さんが自信をなくして卑屈になって何事も 悪い方向に解釈してしまっているだけでしょう。 素の状態や焦りを共有すると言うのは、二人の距離が 縮まる良くある要因ですから、 彼女さんはバカにして態度がでかくなったのではなく、 より打ち解けてきたのでは? EDだからバカにするとか 絶倫だからかしずくとか(?) 男の妄想です。

• hinagiku2
回答No.5

それ以外に原因は見当たらないのでしょうか? そうだとすると、その彼女…ヤな女ですね……。 わたしの前彼も、初めてセックスを試みた時にダメだったのですが、 わたしは正直ショックでしたよ。 「わたしが相手だからダメだったの?」と。 と同時に彼もショックだっただろうと思い、 彼が気落ちしないようにとても気を使った記憶があります。 デリケートな問題ですからね。 だから、普通は優しくなるものだと思いますが…。 あまりにわがままだなと感じた時は、 「最近ちょっとわがまますぎない?」 と伝えてみるのもいいかもしれません。 その時に、もしあなたを馬鹿にしていたのだとしたら、 彼女もカッとなって反論をするかもしれませんよ。 そうなるとあなたもいい気はしないと思いますが、 でもあなたが不能者だと馬鹿にするような女性とは 今後ずっとは付き合っていけないと思います。

noname#35478
noname#35478
回答No.4

おふたりのことを見ていませんので、間違いはあると思いますがご了承ください。 文章からは「彼女よりも優位でいたい」という気持ちしか伝わってきません。 体の関係を持てば、素になるのは普通のことだと思います。今まで気を使って我慢してきた分素直になったという程度ではないんですか?

• fake-tang
回答No.3

そうかもしれない(´・ω・`) 「勃起しない」=「男として役に立たない」 って図式が。 でも、質問者様自身に、なんとなく負い目のようなものがあるだけの ような気もします。 勃起しない   ↓ 男として役に立たないような気がする   ↓ 彼女から馬鹿にされていると思い込む   ↓ 自信喪失   ↓ ますます勃起しなくなる こんな感じで。

• chie65536
回答No.2

女性なら「アレで私を満足させられないなら、アレ以外の事で私を満足させてほしい。って言うか、その義務があるんじゃない?」って思うのが普通でしょう。 つまり「わがままになる」と。

回答No.1

もともとそういう性格の彼女が、付き合いたての時期に猫をかぶっていただけでしょう。 裸を見せ合ったことで、一気に本当の彼女の性格が全面に表出したにすぎないと思います。 あなたの生殖能力うんぬんは関係ないような。。。