• 締切済み

セックスに失敗してから彼女の態度がデカイ。

タイトルの通りです。私はED気味で、セックスの時に立たないで失敗するということがよくあるのですが、先日付き合い始めた彼女の時にもダメでした。 なぜかそれ以降、彼女の態度がでかくなったというか、わがままになってきた気がしますが、これは自分が不能者であると馬鹿にしているということでしょうか? アホみたいな質問ですみません。

みんなの回答

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.8

大人のオモチャで満足させてあげてはどうでしょうか?あとは手と口でひたすらいかせるとか。そうすれば挿入しなくても女性は満足するかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35767
noname#35767
回答No.7

そんなことが理由で、 仮にもえっちするまでの仲になった彼への態度が急変することはない と思います。 彼女の態度がでかくなった、わがままになった気がするのは、 完全に思い込み。 それが元で、あなたのほうが卑屈っぽい態度を取ってしまい、 二人のバランス的におかしなことになってしまっているのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.6

気にしすぎです。 gnt222さんが自信をなくして卑屈になって何事も 悪い方向に解釈してしまっているだけでしょう。 素の状態や焦りを共有すると言うのは、二人の距離が 縮まる良くある要因ですから、 彼女さんはバカにして態度がでかくなったのではなく、 より打ち解けてきたのでは? EDだからバカにするとか 絶倫だからかしずくとか(?) 男の妄想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinagiku2
  • ベストアンサー率18% (74/403)
回答No.5

それ以外に原因は見当たらないのでしょうか? そうだとすると、その彼女…ヤな女ですね……。 わたしの前彼も、初めてセックスを試みた時にダメだったのですが、 わたしは正直ショックでしたよ。 「わたしが相手だからダメだったの?」と。 と同時に彼もショックだっただろうと思い、 彼が気落ちしないようにとても気を使った記憶があります。 デリケートな問題ですからね。 だから、普通は優しくなるものだと思いますが…。 あまりにわがままだなと感じた時は、 「最近ちょっとわがまますぎない?」 と伝えてみるのもいいかもしれません。 その時に、もしあなたを馬鹿にしていたのだとしたら、 彼女もカッとなって反論をするかもしれませんよ。 そうなるとあなたもいい気はしないと思いますが、 でもあなたが不能者だと馬鹿にするような女性とは 今後ずっとは付き合っていけないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35478
noname#35478
回答No.4

おふたりのことを見ていませんので、間違いはあると思いますがご了承ください。 文章からは「彼女よりも優位でいたい」という気持ちしか伝わってきません。 体の関係を持てば、素になるのは普通のことだと思います。今まで気を使って我慢してきた分素直になったという程度ではないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fake-tang
  • ベストアンサー率24% (186/772)
回答No.3

そうかもしれない(´・ω・`) 「勃起しない」=「男として役に立たない」 って図式が。 でも、質問者様自身に、なんとなく負い目のようなものがあるだけの ような気もします。 勃起しない   ↓ 男として役に立たないような気がする   ↓ 彼女から馬鹿にされていると思い込む   ↓ 自信喪失   ↓ ますます勃起しなくなる こんな感じで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.2

女性なら「アレで私を満足させられないなら、アレ以外の事で私を満足させてほしい。って言うか、その義務があるんじゃない?」って思うのが普通でしょう。 つまり「わがままになる」と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もともとそういう性格の彼女が、付き合いたての時期に猫をかぶっていただけでしょう。 裸を見せ合ったことで、一気に本当の彼女の性格が全面に表出したにすぎないと思います。 あなたの生殖能力うんぬんは関係ないような。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。

  • セックスで女性が嬉しい言葉は?

    私は50歳の既婚男性です 歳のせいか最近はEDで なかなか妻とセックスする時には 不完全燃焼気味なんですが、 それでも私は自分自身で 興奮を持続させる為に 普段は妻をママって 呼んでおりますが、 セックスの時は 下の名前で呼んで 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言って 自分に発破をかけて セックスしております すると妻も興奮するみたいですが、 そこで既婚の熟年女性に 質問します 女の人はセックスの時 名前で呼ばれて 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言われて セックスすると、 やっぱり興奮しますか? また嬉しいですか? それから 旦那にこうしてくれたら もっと興奮する 言葉と言うか態度は ありますか?

  • セックスが上手く出来ません

    28才男です。 セックスする時上手く出来ません。具体的には (1)正常位の状態で上手く挿入できない、何とか入っても上手く  腰が動けないし、正直余り気持ち良くなく、すぐたたなくなります。 (2)手コキだとすぐたつのでEDではないと思います。   昔セックスの時たたなくて、それが嫌で長らくしてませんでした。 最近、これではダメだと思い風俗に練習のつもりで 3回ほど行きましたが、結局同じく上手くいきません。 この年でセックスが上手く出来なく、今後女性と付き合える のだろうか心配です。誰かアドバイスお願いします。

  • 彼は28歳。私は19歳。セックスで感じない。。。

    こんにちは。タイトルの通り、彼28歳私は19歳。 付き合って2年4ヶ月になろうとしています。 最近、彼とのセックスで気持ちいい!!って感じなく なってしまいました。 それは、前戯が短く、挿入時間も短い事。 そして気持ち面。 先日、喧嘩した時「そんな事言うならな、俺の方から別れてやるよ!」と言われたのですが・・・ 結局、彼に泣きながら「好きなの?嫌いなの?どっちよ!早く言って!!!!!」って大泣きで言ったら、 「好きだ。」と言われました。 もうわけがわかりません。 その後すぐに求めてきました。 なんだか、気持ちが分からなく、セックスで感じなくなってしまいました。 どうしたらいいの・・・

  • セックスがうまくできなかったときの対応

    先日、彼女とセックスを試みたとき、 私のほうがうまく勃○できなかったため、セックスができませんでした。 その際彼女は 「やらなきゃよかったわ~」 と言ったあと、彼女が普段使用している大人のおもちゃを出してきて、 「そっちは使い物にならないしこっちでしよう」 と提案してきました。 中途半端なところでセックスが終わってしまったため、彼女のフラストレーションがかなり溜まっていたのだと思います。 その時はうまくできなかったことを彼女に謝りました(決して彼女に魅力がないわけではないとも)。彼女の発言行動に少しショックを受け、そんな気分ではなかったのでおもちゃですることは断りました。 その後の私の様子を見て彼女は謝ってくれました。 ちなみに、 ・過去にも何度か勃○がうまくいかなかったことがあり、その際は励ましてくれた。 ・ED気味であることがコンプレックスであり、クリニックに何度か通院していることを彼女に伝えている ・もともと彼女は自分の意見をはっきり言うタイプで、今回はそれが悪い方に出たのではと思っています。 私の気持ちとしては、前々からコンプレックスであることを伝えており、デリケートな問題なのでもう少し優しくしてほしかったかなと思う反面、EDを十分に克服できていないことに対して申し訳なさがあります。もちろん彼女への愛もあります。 とりとめのない文で申し訳ないですが、ようするに上記の彼女の発言行動をどう思われますでしょうか? 恋愛経験が少なく、聞いてみました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 50代のセックス

    つき合い始めて、約三カ月。 私は54歳、婚歴二回で17の娘がいます。公務員 彼女は49歳、バツ1で25と19の息子がおり、専門職に近い事務職 2週間前はじめてベッドへ。 私はEDぎみで、挿入まで時間をとってクンニしてその間に立ちなんとかセックスできました。 二度目もEDなのでクンニして終わりました。 私はこれまでに風俗で相当遊んでおり、そのときはなかなか立たなくともフェラその他の技術で立たせてくれて、なんとかなってきました。 相談というのは、彼女はそのときベッドで横になっているだけで、私まかせだということです。 よくいう「マグロ」の状態です。 私はそれがまず意外でした。彼女だって夫婦生活の経験があるのだからもうすこし積極的だろうと思っていたからです。二度目うまく立たなかった時もとくに変わった様子はありませんでした。 私はもともとクンニが好きだったから時間かけてやり、彼女も感じているようです。 でもこちらが立たなければそれで終わりなんですね。彼女の側からも何かしてほしいと思うのですが、そういう動きはないんです。風俗嬢じゃないんだから、という思いもあり頼めないでいます。 EDについては、レビトラという薬が有効なのを経験で知っており、それを使えば普通に性交はできると思います。 でも、こちらだってクンニが好きとはいえ若い女性と違って体臭は強いし、そこをけっこう我慢しがんばってやっているのに・・・こっちが立たなくとも知らないっていうのはなんだかなあとおもうんです。 まだ、つきあいはじめたばかりだからって思ってはいますが、なんだかこの先も変わらないような気がするんです。 私のわがままなんでしょうか。彼女の無関心なのか、よくわかりません。 彼女は欲求がないわけではない(指だけでよく濡れるので)のです。

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • 彼女がセックスできない

    こんにちは。何度かお世話になっております。 タイトル通り彼女がセックスできません。 皆さんのアドバイスも聞き入れ、気長に気長に・・・と待ってはみたのですが付き合って2年間セックスができていません。 彼女は処女で経験がない分痛いのは仕方ないとは分かっているのですが、2年間できないのは普通じゃないと思うようになりました。 クンニしたり、ローションを使ったり、ローターで刺激を与えても、指でじっくり時間をかけても何をやってもお手上げです。 彼女も頑張ろうとしているようですが、痛くてどうしても無理だというのです。それに、あまり濡れてないです。 クリトリスを刺激されるのは大好きで、性的なことは好きなのですが、膣の入り口以降はどうやっても無理なのです。 2年も頑張ってみたのですが、これ以上どうしようもなく、八方ふさがりでどうしてよいかわかりません。 産婦人科に相談しに行くべきなのでしょうか? 何かアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とセックスしたくない

    質問をご覧くださいましてありがとうございます。 長文です。 当方27歳女性で、男性経験は手で足りる程度です。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 告白されて付き合いました。優しく頭のいい人です。 タイトルにある通りなのですが、それを伝えて良いものかの相談です。 彼は30歳男性で、5年前に彼女がいたようです。 付き合って初めてセックスする際、彼は勃起しませんでした。 正確には、しているものの入れようとすると萎えるような状態で 最終的には準備中に出てしまって終了しました。 同様のことが何度か続き、やっと一度成功しました。 その後はセックスする雰囲気になってもゴムの準備がないという状況が何度か続きました。 これに関しては、男が準備する物という考えの私も悪いと思います。 ある時、二度目の挿入に成功したものの、ゴムが膣内に残ってしまったため 緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 旅行に行った際は装着失敗が続き、何もせずに一箱なくなりました。 次の晩、結局買いに行きましたが、またも失敗し続けたため私の提案で途中退席して装着してもらいました。その時は成功しました。 それ以降セックスはありません。 私の仕事の都合で7,8月の殆どを海外で過ごしているため会った日は数日ではあります。 正直、勃起と装着の成否を考えるとセックスしたくないのが本音です。 慰めるのも、謝られるのも気まず過ぎて疲れてしまいました。 また、確実に避妊できているかも不安なことからセックスには集中できません。 セックスしないで過ごしていきたいのですが、それを伝えてもいいでしょうか。 やはり傷つくでしょうか。他に何か解決方法はありますか? 別れれば良いという方もいると思いますが、過去に私のことを好いてくれた人が亡くなった経験から「別れた後この人が一年後に死んでも自分は後悔しないか」を考えるので踏ん切りがつきません。 自分勝手なのはわかっていますが、行き場のない後悔を抱えるのが辛くて耐えられなかったのでそう考えてしまいます。 ご意見をよろしくお願いいたします。 性別と年齢を表記してくださると嬉しいです。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。