• 締切済み

例えば 相手の子供(再婚相手の)と 私の両親の誕生日が同じとか 例えば 昔 結婚するはずだった人の命日と 自分の祖母の命日が同じとか 息子のお嫁さんの誕生日が 亡くなった姉の命日だとか 私の親友だった子が私の再婚相手と 同じ誕生日だったとか…(主人と出会って、親友とは上手く行かなくなり、音信不通になりました)・・こんな風に 偶然が重なる事ってありますか? ちょっと余談を言えば 私の 出生届け日が 息子の誕生日だったのを この前知りました。 縁って やはり あるものですか??

noname#209946

みんなの回答

• k205t
回答No.1

例えばが多く、分かりにくいです。 簡単に分かりやすく質問をして下さい。 偶然は重なりますよ。偶然が偶然を呼ぶのです。

質問者

お礼

すみません 例え話しみたいになってしまい 書いたこと全てが 偶然にも 重なっていて 息子嫁さんが 極めつけだったので ちょっとビックリしてしまいました。

質問者

補足

例えばの例えが 全部 重なって 実際のことです