• ベストアンサー

竹島は、距離的には韓国と日本とではどちらの方に近く

竹島は、距離的には韓国と日本とではどちらの方に近くにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/ 最短の地なら韓国の方が近い  

vspyouyjb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

竹島は日本領土ですから『日本からの距離』はありません。

vspyouyjb
質問者

お礼

ありがとうございました。