• ベストアンサー

イオンモール桑名店内に自動車が突っ込んだ事故がニュ

イオンモール桑名店内に自動車が突っ込んだ事故がニュースになっていたんですが、マイカルの駐車場ってコンクリート壁じゃないんですね。 あれって何の壁ですか? ペラッペラなんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

見た感じ石膏ボードかな。 薄いと衝撃に弱いです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます