• ベストアンサー

マットレス

寝るときのマットレス、どういう基準でえらべばいいですか、何かおすすめはありませんか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

私は分厚さと値段で選びました。 分厚いマットで、値段は一番安いのは避けるけどもなるべく安いほうから選んで買いました。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://kagu-note.com/how-to-choose-mattress-13 色々と種類があるようですが、やはり実際にたくさんの種類を試してみるのがいいそうです。

• itaitatk
回答No.1

実際に店舗にいっていろいろ見てみましょう。 場所によりますが、実際に自分の体に合ったものを案内してくれる店舗などもありますので