• ベストアンサー

IPV6対応ルーターについて

IPV6対応ルーターについて、お聞きいたします。 いつもお世話になっております。 お尋ねいたします。 ひかり隼を使用しておりましす。 ひかりTVとインターネットを使用したいのですが、条件としてIPV6対応ルーター(100Mbps以上)の使用条件がついております。 これに適するルーターを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在のままで使用できます。NTTのONU一体型ルーターでしたら特にルーターを購入する必要ありません。