• 締切済み

スーツを着用する人口の推移

団塊の世代が大量退職、 クールビズの浸透による着用率の低下等、 明るいニュースの無いスーツ業界ですが、 スーツを着用する人口が 過去10年でどう推移しているのか、 まとめてあるサイト等があれば教えていただけませんか。

• gp03r
  • お礼率12% (4/31)
  • 経済

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

クールビズだからと言って、もともとスーツを着ていた職場で、スーツを持って居ないと言う人は居ませんし、正規の場所ではスーツは必要になりますので、クールビズで着なくて良いとは言われても、着なければならないシチュエーションがあれば、着る必要がありますので持って居ると思いますけどね。