• 締切済み

骨折

askaaskaの回答

• askaaska
回答No.1

分かりかねます というのが回答になってしまいます 患部の状態や経過等情報がないため 判断することができません 主治医に確認してみてください まず確認するべきは ・治っているのかどうか です 治っているのに痛みがあるのであれば 主治医に次のように伝えてください 「ペインクリニックを受診したい」 もしくは 「他のお医者様の意見を伺いたい(セカンドオピニオン)」 既に主治医からいろいろ指導を受けていて でも、それが十分にできないと言う場合は できないことを相談したほうがいいでしょう まだ治っていない、もしくは別の原因が分かっていると言うのなら 全力で直す努力をしたいと主治医に相談してください 患部の状態がわからないためこのような言い方しかできなくて申し訳ありません まずは主治医に相談してみましょう 主治医が信頼できない場合は別の診療所にかかっても構いません 患部を診て貰いましょう