• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅは一体どこに消えたのか?

私が知らないだけかも、そう思い、小中学生に訊いてみた。だが、やはりきゃりーぱみゅぱみゅの存在は、忘れ去られているらしい。何かをきっかけにして人気を失う有名人は多い。だがあの女は、普通に自然消滅した。もう二度とテレビに出ることもない。 キャロライン洋子、山本リンダ、オウヤン・フィフィ等々、消える運命な女たち。どうしてあの空っぽな女たちは、一瞬だけ世に出るのか?出なくても良いような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=SHhNCMd0lDw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mstk2
  • ベストアンサー率26% (157/588)
回答No.5

幸田シャーミンは消えました。でもきゃりぱみゅはまだ出ています。 ハイヒールモモコはどうでしょう。まだ出てますね。 アンルイスは? テレサテンは? 黛ジュンは。 私もよく知りません。 ワインバーガー富子はどうか。ようやく消えたといえる人が出ましたね。 キューティ鈴木は? ライオネス飛鳥は? アジャコングは。 レスラーは数が多すぎてNGです。 今井メロはどうか。近場すぎますか。

angel25gt
質問者

お礼

北里よもぎ、これ消えました。チーピン加奈子もです。エキゾチック清も見ることがありません。油小路ヤスケなども、消息を絶っていますし、ムーンライト姫子など、すでに噂すら聞きません。 いつかどこかで、再び・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

く~ち~ぱくぱく? TVで生歌なんて聞いたこともないし、そこまで、才能もプロ意識もないんじゃない? もともと、芸能人の追っかけをやってたという噂で、なんかナイトメアー・ビフォア・クリスマス的な個性的なパクリファッションに目を付けた、不思議ちゃん好きのプロデューサーの目にとまって、上手く一発当てた運の良い女。芸能人の彼も見つけたみたいで、いつ辞めても悔いなしって感じだと思うよ。 もともと、芸能人って個性が命、中身がなくても個性があれば一瞬でも輝ける。逆に、実力があっても個性や魅力が無ければ輝けない世界。いいじゃん、一瞬でも輝ければ。 それよりも、個人的には檀蜜の方が気になるんですが、彼女はどこに消えたのでしょうか? 芸能界以外では努力と才能で、澤穂希さんみたいに長期間輝き続けることも可能だが、芸能界で生き続けるには、何かプラスアルファーが必要なのかも。 そういえば、安田美沙子が後輩芸能人から「芸能界で長生き出来る秘訣を教えてください」と聞かれたときに、興味深い言葉を…。 「事務所のチカラなんじゃない!」

angel25gt
質問者

お礼

芸能界って必要なんですか?テレビをつけてもつまらない番組ばかりで、正直飽きますよ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.6

昨日 うちの近所の 斉藤さんちにいましたよ! 忍者になって インベーダーと つけまつげ してました♪ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

angel25gt
質問者

お礼

そんな所にいたんですか。どうりで見ないはずですね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.4

去年の正月、妻とニューイヤーコンサート(1/4 小倉芸術劇場)に行ったら同じビルで実演していました。道理で駐車場が満車だった。 もちろん実物は見ていないのですが、私と彼女がニアミスした最初で最後でした。少なくとも私の意識ではその日が彼女の実在を確認した最後になりましたね。 日本のショービジネスも拡大の一途をたどっており、博識あんげるさんが完全に把握できないのもむべなるかなです。わたしなどはTVを見る時間が病的に少ない(1,5h/日弱)ので、日本の中高年タレント群はのきなみ死んでしまったのかもとか思っていますが。

angel25gt
質問者

お礼

去年の正月ですか?そのころは私は、きゃりーぱみゅぱみゅの名前すら知りませんでした。いつかどこかで、きっと山本リンダと、今度はバッチリ遭遇するはずです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

何? バミューダ海峡に消えた? それはあれですよ。 バミューダトライアングルに呑み込まれた のです。 ”きゃりーぱみゅぱみゅは一体どこに消えたのか?”      ↑ 今頃は四次元世界で遊んでいます。

angel25gt
質問者

お礼

いつか四次元世界で、ともにビールを飲んで空っぽな女たちの話でもしましょう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

貴方は日頃からテレビは見ていないんですね 今新しいCMに出演されてますよ? あと、既出ですが、志村動物園で日本犬の1周年で 登場していました

angel25gt
質問者

お礼

生きていたのですね。何の縁もない私ですが、心配しましたよ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

元気にアイスの実のCMやってるし、 志村動物園でも日本犬の里やってますよ。 TV以外でも活動してるでしょうね。スキャンダルも出てるし。 リサーチが甘いですよ。 あとTVで言うならコネか努力かニーズによるものです。出演は。

angel25gt
質問者

お礼

生きているのであれば、それは幸いです。山本リンダと同じく、今も元気で何よりです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ハート・エレキ」ニックネームから何を連想しますか

     こんにちは  AKB48、33thシングル「ハート・エレキ」が、去る10月30日に発売されました。  今回は、60年代後半にブームとなった、GSをイメージした曲で、私自身も、今年のAKBのシングルでは、最も好きな曲です。  それに、特徴の1つとして、この曲の選抜メンバーに「G・Fingers」という、架空のバンド名が付けられ、それぞれメンバー1人1人に、個別のニックネームが付けられていることです。  そこで質問ですが、皆さんは、このニックネームから、何を連想されたでしょうか。  例えば ・エリザベス  大女優エリザベス・テーラー、「奥さまは魔女」のサマンサ役エリザベス・モンゴメリー、その他、女優の名前が、たくさん浮かんで来ます。 ・キャサリン  そのリズと、「去年の夏突然に」で共演した、やはり大女優キャサリン・ヘプバーン、デビッド・リーン監督の「旅情」の主演女優でもありました。 ・ルーシー  中学の時の英語の教科書の登場人物「ベンとルーシー」(Ben&Lucy)  あるいは昔の外国TV映画「アイ・ラヴ・ルーシー」 ・リンダ  やはり山本リンダか、ブルーハーツのヒット曲「リンダリンダ」、来日公演が予定されている、P・マッカートニーの元夫人、故・リンダ・マッカートニー ・ロザンナ  これは、イタリア人女性と、日本人男性とのデュオ「ヒデとロザンナ」しか浮かびません。  大阪万博の年の大ヒット「愛は傷つきやすく」は、名曲です。 ・キャロライン  ニール・ダイヤモンドの代表曲「スゥイート・キャロライン」、この曲のモデルとなったと言われる、駐日大使に就任された、キャロライン・ケネディ氏   もう一つは、70年代に、日本で活躍された、子役タレント、キャロライン洋子。松田聖子さんと同じ1962年生まれで、現在51歳。  選抜メンバー16名すべてに、ニックネームが与えられていますので、私が例を挙げるのは、ここまでにしておきます。  他のニックネームは  ミッシェル、サンディ、バーバラ、ローラ、メアリー、ジョセフィーヌ、アンジェリーナ、マーガレット、ヴェロニカ、カワエー  全部で16と多いため、1つだけでも構いません。ただ今回は、あくまでもニックネームに関する質問ですので、AKBそのものに対するご意見はご遠慮願います。  私が挙げた例と、同じものでも構いません、どれも、外国の女優や有名人、外国映画やTV映画の役名などが浮かんで来そうな名前ですが、連想されたものを、どしどしお願いします。

  • あまりにも私がイケメン過ぎて・・・

    イケメンの苦しさを知っているだろうか。私ほどのイケメンになると、それに伴う苦悩も付帯して、正直しんどい。女関係もややしんどい。付きまとって来る奴がいるからだ。誰に付きまとわれているか、いっそ、ここで暴露する。 1人目(叶恭子)とりあえず体重が重い。半分はシリコンの重みである。 2人目(山本リンダ)夜も遅いから泊まっていけよ、と言っても、どうにも泊まらないのだ。 3人目(乳房かおり)バイトで風俗をやっているので、オッパイがオッサンの口臭くさい。 4人目(酒井法子)顔がキモイ。 5人目(清原和博)全然寝ない。 6人目(飛鳥涼)言動がおかしい。 7人目(清水健太郎)回数無限大。 8人目(加勢大周)誰だっけ? 9人目(田代まさし)神の領域 ざっとで、これだけいるのだ。詳しく書けば1000人を超える。どうして私のようなイケメンは、不当に苦しまなければならないのか?ココロ(日本の社会の歯車は狂ってる)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=j5m9HV9Fqw0

  • タンポンの使い方を知らない女

    アンポンタンという言葉がある。これは(まぬけ)と同義語であろう。タンポンの使い方を知らない女などいるのだろうか。もしいるとしたら、その女はアンポンタン以上。私に言わせるとアンポンタンポンタンである。 しかし、タンポンの勢力は下降の一途をたどっている。小中学校の保健室にもタンポンは置いていない。どこもナプキンである。あれほど国旗掲揚を嫌っていた日教組が、日の丸を推奨しているのだ。時代も変わったものだと痛感せざるを得ない。 盛者必衰の理(ことわり)をあらわす 、とはよく言ったものだ。あれほどまでにネットデビューしたてのころは、論者として当サイトを震え上がらせていた私が、今はヘンタイ扱いだ。ほんに世の人の目は、いい加減である。 落ちぶれた(人)や(物)が他にもあれば、ココロ(女性人気にかげりが見え始めている)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=FnysAC4hJGg

  • 夢も希望もありません。

    妙齢女性です。 私はお見合いで愛のない妥協婚をしたために、二年で離婚しました。 お見合いするぐらいなので若い頃から恋愛には恵まれず、片思いか都合がいい女、短期間の恋愛経験、妥協で交際だけでした。 とくに容姿に問題があるわけでもないようで、消極的でもなく(人様には見た目は褒められる) 多分、不機嫌そうな顔つきと気になる男性だと上手く自分が出せないのと、好きになる男性の見る目のなさ(キチンと働いて悪男でもないですが)が原因なんではないかと思います。 お見合い結婚した相手は「いいかな?」と思った相手で生理的嫌な相手でもなかったのですが、 ある日、「頭の分け目が結構薄いな。。」そんな理由で一気に気持ちが冷めてしまい、なのに今更引きかえすこともできず、ワンマンな性格な割にはほぼ女性経験がなく性の不一致、、 これから先この男性とは生活ができない、続けるとそのうち鬱になりマンションから飛び降りそうと生命の危機を感じ離婚しました。 シングルになり数年、、今度は好きになれる相手と付き合い、再婚できたら。。と頑張ってきました。 再婚はそこまで考えてませんが、好きになれる男性とお付き合いしたいな。。と。軽い気持ちで。 自分の性格の悪いところも上記のように分析して、気になる男性とデートの時は楽しくなるように挑んできました。 しかし、、元の性格は直りません。頑張ったところで相手がある。 気をつける程度でしか改める事ができず、見た目を綺麗にしたところでカバーもできない。 私の気になる相手はイケメンでもないのですが、そこそこ女性とお付き合いもしてきて×ありの方も含め、見る目もできてる方で比べると私は落選だとわかりました。 そこで、見た目はタイプでもなくオシャレでもなく女性経験もほぼない方には好かれて、 結局、私はお見合い市場にいそうな男性に好かれるタイプ。。 そのタイプに好かれるのはいいのですが、私が好きになれません。 どう頑張っても好きになれず手も繫ぐ事もできない。 人は言います「男性の範囲を広げましょう。妥協ではなく己を知れ」と。 その言葉を素直に聞いて好きになったり、安心できたりできればいいのですが、 私はできませんでした。で、結局見た目を重視してしまうタイプ。 好きでもない相手が私の為に尽くしてくれるのが下心丸出しで気持ち悪いと思ってしまう。 と言うことは、その反対で好きな人気になる男性も私のこと良くは思ってない現実。 どうしてこんなにかみ合わないのでしょう? 自分のことがよくわかってなくて高望み。と言われる始末。 結局、頑張ったところで運も悪く、若い頃と変わりはありません。 そんな自分は悟りができて、これは宿命運命なんだなって。 みんなが綺麗だとか褒めてくれるけど、 今は綺麗な女性が沢山いて、 私の好きになる気になる男性はみんな見る目も肥えてて、ジャッジも厳しく選ばれない。 好きになってくれる人は好きになれない。偽って好きなふりができない。 将来のことを考えると妥協婚しなければいけないのですが、また親を悩ませたくないです。 絶対離婚になります。 そんな私は1人で生きていくことと答えがでてしまいました。 そしたら夢も希望もなくなり、、男性にトキメクことがない人生はなんてつまらないと思いました。 恋愛、結婚、イケメン、、から引退して趣味に走ったりする人生も年寄りみたい。 かと言って、40歳すぎても、コンカツパーティに出席してる女性のみっともないこと。。 見た目ばかり綺麗にしても中身は空っぽ。。40過ぎは40過ぎ。。 もうなにもかも、、わかりません。 今は全く出会いに期待もできず、休日は家にこもってます。 ただのグチになってしまい、質問でもありませんが私になにかアドバイスお願いします。

  • 好き避け女性と交際⇒結婚成功例?教えて頂けますか?

    注) あくまでも好き避けされる事は器量負けの結果であり、相手が本命クラスであるが為の緊張感からのもので?好き避けされたご経験のない方のひがみ空論での批判投稿はご遠慮下さい! 現実的に好き避け女性と交際経験がある方の適正なポジティブなアドバイスをお願いします! 俺は今までの経験から、告白された回数は20を越えておりますが?本気での恋愛には程遠く、相手へ配慮し、臨機応変にお断りし、相手が俺との相応差を感じては頂け無い方からの嫌がらせ、他の女性への対抗?妄想嫉妬でのストーカー行為もありましたが?本気の恋愛を求めた結果は?俺は好き避け女性ばかりを好きになり?言い替えれば、好きになった女性が好き避け傾向だったのですが?本命クラスへ好きだけど?私でもいいのか?不安感で遠慮する優しさ、育ちの良いわがままタイプ、いろいろな理由でもある好き避けですが?最終的には、欲しいのに欲しくない言動?好きなのに素直でない、逆言動のあまのじゃくの甘えた子供であると続かずに諦めて終わりましたが?好き避け女性は俺にいつでも会えると思い込みの甘えた行動?好きすぎて恥ずかしい引きこもり的な一時的なパニックで逃げる現象でしたが?いい加減に俺も腹がたった時は、好きなのにわざと目の前で他の女性に話して嫉妬させる事をしたことがありますが?女性は無意識に逆の言動をしますね?!度々されてしまうと駆け引きか、本心か、どうかわからなくなり精神的に疲れてしまうのですが?女性には個人差は有り?告白する前、告白後?相手は緊張で手が震えたり、ドキドキ、バクバクで固まり?赤面で目の前から逃げるんだけど?いざ俺が諦めて離れるけど?結果的に後で後悔して、他の女性に取られると嫉妬してのストーカー行為をする子も数人いました!俺との交際の道を選択するか?その時の引き合えるかの運命ですからね?女性は再度挽回目的か?別れて俺に乗り換えか分からないが?相手と別れてもないのに俺へ挽回は厚かましいのであり得ないからね?俺に男と別れてくれと言われるのを期待し、待つとかは甘え過ぎですし?別れるのは自分で決断し、別れてから俺に挽回しに来るのが道理ですのでね?本気で大人としての決断ですよね?趣味での出会いの彼氏のいる女性へは?あなたは可愛いが彼氏のいる女は興味ないし趣味で友達での付き合いでなければもう辞めましょうね?と言ったし、お客様の紹介の女性は強引では気を使うし?自信が無いのか連絡とれず自然消滅とか?様々でしたが?深追いせず、意思を伝えるだけで、三度ダメなら撤収?サバサバした性格で潮時、引き際と諦めましたが?今でも非通知電話、尾行、俺の家の周りをわざと通りすがり等?人により個人差、時間差がありますが?振られたのか?離婚したのか?20年前、10年前?5年前、3年前と様々で、何人かは俺に暴言吐いて仇で返して、今更?自分勝手に復縁や挽回で掻き回されるのはゴメンですからね?俺の頭の中では冷めており、良き想い出が消えて終了、過去話にて前に進んでおり相手には残念ですが無視しております!一般人は電車とか公共の場でのドラマ的な出会いは難しいけど?芸能関係はドラマとか?仕事での話す機会で結婚されてますが?蒼井優、ガッキー等の好き避け女性は本命を諦めて友達レベルの相手と結婚されてますが?レベル下げて浮気防止か?男より優位にたちたいか?レベル下げて女性が楽しても?浮気性はトイレでも浮気しますからね?見た目でなく性格ですからね?本命を諦めて実にもったいないと感じますね?美童顔同士の堀北真希と山本君のケースは?好き避け女性への山本君の勇気でのアプローチ?一般人であればストーカーで捕まる位の押しまくりだったそうですが?一般人の本命クラスでも?万が一?友人や他人の悪い発想のネガティブな忠告での入れ知恵で?ストーカーと恐怖へと変わる場合もありますので?男からのアプローチは慎重になりますからね?公共な場所での出会いでは?なかなか成功例がありません!俺は今回の昼の電車の出会いですが?合縁奇縁であると感じ?コロナでの偶然の時間の一致の出会いであり、無駄に出来ませんので?俺へ顔を見てもらう為に マスク外して近くにきてアッピールや?服で色気作戦や?相手女性なりのあれこれと俺へのしたたかなアッピールの心暖かい気持ちに必ず答えたいですし、女性側は本命クラスとの交際に自信がなさそうですので、山本君のように本気で伝えゲットして頑張りたいと思いますが? 今までの俺の男気では荒々しいので?好き避け女性との安全なる接し方?交際への注意点? 理由あって失業してしまった男性と交際中の方? 好き避け女性との結婚された成功例等がありましたら? アドバイスお願いします! 難易度が高度な数少ない本命級同士での恋愛経験のポジティブな現実内容のアドバイスもありましたらお願いします! あくまでも、悩み相談ですので? 相談内容の意図に反するネガティブ空論、批判的投稿はご遠慮よろしくお願いします!