• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅは一体どこに消えたのか?

私が知らないだけかも、そう思い、小中学生に訊いてみた。だが、やはりきゃりーぱみゅぱみゅの存在は、忘れ去られているらしい。何かをきっかけにして人気を失う有名人は多い。だがあの女は、普通に自然消滅した。もう二度とテレビに出ることもない。 キャロライン洋子、山本リンダ、オウヤン・フィフィ等々、消える運命な女たち。どうしてあの空っぽな女たちは、一瞬だけ世に出るのか?出なくても良いような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=SHhNCMd0lDw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mstk2
回答No.5

幸田シャーミンは消えました。でもきゃりぱみゅはまだ出ています。 ハイヒールモモコはどうでしょう。まだ出てますね。 アンルイスは? テレサテンは? 黛ジュンは。 私もよく知りません。 ワインバーガー富子はどうか。ようやく消えたといえる人が出ましたね。 キューティ鈴木は? ライオネス飛鳥は? アジャコングは。 レスラーは数が多すぎてNGです。 今井メロはどうか。近場すぎますか。

angel25gt
質問者

お礼

北里よもぎ、これ消えました。チーピン加奈子もです。エキゾチック清も見ることがありません。油小路ヤスケなども、消息を絶っていますし、ムーンライト姫子など、すでに噂すら聞きません。 いつかどこかで、再び・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• oya_zico
回答No.7

く~ち~ぱくぱく? TVで生歌なんて聞いたこともないし、そこまで、才能もプロ意識もないんじゃない? もともと、芸能人の追っかけをやってたという噂で、なんかナイトメアー・ビフォア・クリスマス的な個性的なパクリファッションに目を付けた、不思議ちゃん好きのプロデューサーの目にとまって、上手く一発当てた運の良い女。芸能人の彼も見つけたみたいで、いつ辞めても悔いなしって感じだと思うよ。 もともと、芸能人って個性が命、中身がなくても個性があれば一瞬でも輝ける。逆に、実力があっても個性や魅力が無ければ輝けない世界。いいじゃん、一瞬でも輝ければ。 それよりも、個人的には檀蜜の方が気になるんですが、彼女はどこに消えたのでしょうか? 芸能界以外では努力と才能で、澤穂希さんみたいに長期間輝き続けることも可能だが、芸能界で生き続けるには、何かプラスアルファーが必要なのかも。 そういえば、安田美沙子が後輩芸能人から「芸能界で長生き出来る秘訣を教えてください」と聞かれたときに、興味深い言葉を…。 「事務所のチカラなんじゃない!」

angel25gt
質問者

お礼

芸能界って必要なんですか?テレビをつけてもつまらない番組ばかりで、正直飽きますよ・・・ ご回答ありがとうございました。

• mdhdis
回答No.6

昨日 うちの近所の 斉藤さんちにいましたよ! 忍者になって インベーダーと つけまつげ してました♪ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

angel25gt
質問者

お礼

そんな所にいたんですか。どうりで見ないはずですね・・・ ご回答ありがとうございました。

• kohichiro
回答No.4

去年の正月、妻とニューイヤーコンサート(1/4 小倉芸術劇場)に行ったら同じビルで実演していました。道理で駐車場が満車だった。 もちろん実物は見ていないのですが、私と彼女がニアミスした最初で最後でした。少なくとも私の意識ではその日が彼女の実在を確認した最後になりましたね。 日本のショービジネスも拡大の一途をたどっており、博識あんげるさんが完全に把握できないのもむべなるかなです。わたしなどはTVを見る時間が病的に少ない(1,5h/日弱)ので、日本の中高年タレント群はのきなみ死んでしまったのかもとか思っていますが。

angel25gt
質問者

お礼

去年の正月ですか?そのころは私は、きゃりーぱみゅぱみゅの名前すら知りませんでした。いつかどこかで、きっと山本リンダと、今度はバッチリ遭遇するはずです・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.3

何? バミューダ海峡に消えた? それはあれですよ。 バミューダトライアングルに呑み込まれた のです。 ”きゃりーぱみゅぱみゅは一体どこに消えたのか?”      ↑ 今頃は四次元世界で遊んでいます。

angel25gt
質問者

お礼

いつか四次元世界で、ともにビールを飲んで空っぽな女たちの話でもしましょう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

貴方は日頃からテレビは見ていないんですね 今新しいCMに出演されてますよ? あと、既出ですが、志村動物園で日本犬の1周年で 登場していました

angel25gt
質問者

お礼

生きていたのですね。何の縁もない私ですが、心配しましたよ・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

元気にアイスの実のCMやってるし、 志村動物園でも日本犬の里やってますよ。 TV以外でも活動してるでしょうね。スキャンダルも出てるし。 リサーチが甘いですよ。 あとTVで言うならコネか努力かニーズによるものです。出演は。

angel25gt
質問者

お礼

生きているのであれば、それは幸いです。山本リンダと同じく、今も元気で何よりです・・・ ご回答ありがとうございました。