• 締切済み

彼氏に打ち間違いLINE

ohk1d0k1の回答

• ohk1d0k1
回答No.3

No.1です。お返事ありがとうございます。 まだ返信はないのですね。 いつもと違うと、尚更不安になってしまいますよね。 とにかく深呼吸をして、冷静になりましょう(^o^) もう送ってしまった、過ぎてしまったことですし、 それを気にしてももうどうしようもありません。 もう間違いを撤回しようと動かれたのですから、 今やることとしたら“落ち着くこと”です。 考えて変わることであれば考えるべきですが、 考えても変わらないことやわからないこと (彼はどう思ってるか、彼はこう思っているかも… など彼の気持ち)は考えると、 どんどん不安になるものです。 不安感は自分が作り出してしまう ものですから、深呼吸です(^^)d 私も色々考えて慌てて…となりますから、 お気持ちわかりますよ。 もうとにかく自分には上で書いたことを 言い聞かせ、とにかく冷静になろうと努めます。 返信ちょうだい!連絡ちょうだい!は 自分の気持ちですし、こちらの焦りは 相手の疑う気持ちをあおります。 彼を信じて待ちましょう。 考えないようにしても 考えてしまうと思いますので、 彼が自分だったらどうしてほしいかを 考えてみましょ♪

makosatoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、深呼吸... 落ち着いてみようと思います。 アドバイス感謝いたします。本当に心強いです! 深呼吸...深呼吸 彼氏を信じて待ってみます!相手の気持ちになってみると、何回もLINEが来たら少し嫌な気持ちになってしまいますよね。。。