• 締切済み

彼氏に打ち間違いLINE

ohk1d0k1の回答

  • ohk1d0k1
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.3

No.1です。お返事ありがとうございます。 まだ返信はないのですね。 いつもと違うと、尚更不安になってしまいますよね。 とにかく深呼吸をして、冷静になりましょう(^o^) もう送ってしまった、過ぎてしまったことですし、 それを気にしてももうどうしようもありません。 もう間違いを撤回しようと動かれたのですから、 今やることとしたら“落ち着くこと”です。 考えて変わることであれば考えるべきですが、 考えても変わらないことやわからないこと (彼はどう思ってるか、彼はこう思っているかも… など彼の気持ち)は考えると、 どんどん不安になるものです。 不安感は自分が作り出してしまう ものですから、深呼吸です(^^)d 私も色々考えて慌てて…となりますから、 お気持ちわかりますよ。 もうとにかく自分には上で書いたことを 言い聞かせ、とにかく冷静になろうと努めます。 返信ちょうだい!連絡ちょうだい!は 自分の気持ちですし、こちらの焦りは 相手の疑う気持ちをあおります。 彼を信じて待ちましょう。 考えないようにしても 考えてしまうと思いますので、 彼が自分だったらどうしてほしいかを 考えてみましょ♪

makosatoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、深呼吸... 落ち着いてみようと思います。 アドバイス感謝いたします。本当に心強いです! 深呼吸...深呼吸 彼氏を信じて待ってみます!相手の気持ちになってみると、何回もLINEが来たら少し嫌な気持ちになってしまいますよね。。。

関連するQ&A

  • 彼氏とのLINE.....

    私には付き合って一ヶ月の彼氏がいます! その彼氏とはLINEでやり取りをしています!学校でもクラスが違うので喋る機会がないからです。 最初は毎日LINEしてましたが最近は全然やんなくなって、毎回私から、メールを送ったりするようになりました。 返信は帰ってくるですが、また喋りかけると返信が帰ってこなくなります。 私は返信が帰ってこなくなるともやもやします..... 私の友達は私の彼氏とLINEやメールをしてるらしいです! 私にはトークしてくれないのですが友達にはするらしいです! 私はその事を聞いてショックを受けました。 2人でデートも一回もした事がありません。 彼氏は彼女よりも友達が優先らしく、いつも約束がかぶると、友達の所に行きます。 なのでした事はないです。 私はこうゆう事が続くなら別れた方がいいのかなと思います! このような経験があったかた、同じ思いをしている方、続くためのアドバイスなどがありますか? 教え下さい!

  • 彼氏に今日LINE送ったらだめと言われました

    今日LINE送ったらだめと彼氏に言われました 彼氏と私は学生で、遠距離です。 毎日話してくれていてお互いにべったりでした。 寝落ち通話していたのですが、起きたら彼氏と彼氏の両親の喧嘩(主にお母さんの怒鳴り声)が聞こえました。 部屋に帰ってきた音がしたので声をかけたら通話が切れて、 「今日LINE送ったらだめ」 とメッセージが来ました。なんで?とすぐ聞いたのですがだめとだけ送られてきてそれ以降1回だけ 「了解、何時からなら送っていい?」(明日の何時からならってことです) と送ったのですが既読が着きません。 喧嘩の内容がうっすら聞こえたのですが、多分体調が悪く学校を休みたいと伝えたらお母さんが怒り出したんだと思います。最終的にズル休みするなら的なことをお母さんが言ってました。 彼は スマホ没収されたのでしょうか? 1人になりたいのでしょうか 前音信不通になった時も親と朝に喧嘩していて体調不良で休んでました。 その時は20時間寝て寝すぎで怒られて萎えてたらしいです。 また同じことなのでしょうか。 今週の日曜会う予定で、LINE来ないとなると会えなくなるし、何かあったのかと心配になります。 「今日LINE送ったらだめ」な理由なんだと思いますか? メンタルを保ちたいので、至急お答え下さると嬉しいです。

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 彼氏とのLINEについて

    高校2年生女子です。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 ほぼ毎日LINEをしています。 1日に2,3回返すような頻度です。 ですが今LINEが止まっています。 彼氏が送った文章を私が理解できず、 私「理解できなくてごめんね。おやすみ」 彼「おやすみ」 で終わっています。 たぶん順番的に私から、朝におはようとか返すべきだったのかもしれませんが、なんとなく雰囲気が悪くなった気がして送れませんでした。 たった3日ほど連絡がないだけですが、今まで毎日してきたので3日でも不安になります。 ここで質問なのですが、 素直に「話したいな」と送るべきか、 そのまま放置するか、 どうすればいいでしょうか? それとも私の気にしすぎなんでしょうか? ひどい文章ですみません。 温かい目でお願いします。

  • 彼氏に嫌われた?

    高校生です 今約4ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが 夏休みに入って一週間に一回会ってる感じです。 今日は従姉妹と一緒に会って 帰り際に私が従姉妹に今日のことはおばあちゃんに絶対言わないでねと言ったんです。 私はただ家の事情で祖母に知られるとすごくややこしくなって私に皮肉なことを言うのでそう言ったんですけど。 すると彼氏は「なんで?俺といること知らないの?」 と言ったんです。もしかしたら変な理由で祖母に知られたくないと誤解されて傷ついてるのではないかと心配なのです。 帰る時も結構ドタバタだったので 帰った直後に「今日は色々とドタバタでごめんね。 ちょっと今手が震えててうまくタイピングできない。」 と送ったんです。 (ちなみに彼氏はケータイ取り上げられてるので伝言とかは彼氏の母のケータイに送って伝えてもらってるのです) 従姉妹と2人乗りして帰ったので本当に疲れて手が震えてたんです。 いつもなら3時間後には必ず返信が来るのですが 今日は来ませんでした。 私はいつも敬語を使ってたのですが今日はたまたま彼氏に渡してくれるかなと思いタメ口にしてしまいました。 それで失礼だと思って伝言伝えてないのでしょうか? それとも伝えたけど彼氏が先ほどのことで誤解して傷ついて無視してるのでしょうか? もしくは私たちの伝言係としてこき使われてると思われてるのでしょうか? それとも私の考えすぎでただたまたま今日ケータイ見てないのでしょうか? どうか親の方々に教えていただきたいです。 私は失礼なことしましたでしょうか? 長々とすみません よろしくお願いします。

  • ライン 彼氏 未読無視

    お互いに高校生です。 彼氏とラインをしていて、おやすみといってラインをやめたのですが、朝になっても既読がつきません。ひとことが変わっているので起きていると思います。 既読をつけるだけでいいのに、なぜ既読をつけないんでしょうか?? 話の内容は終わってるのに、既読しない理由が知りたいです。 よろしくおねがいしますっ!!

  • 彼氏の本音がわかりません

    付き合って一年ちょっとの25歳の彼氏がいるんですが、あることを言われてからずっと引っ掛かっています。彼の気持ちがわかるかたよかったら回答お願いします。 半同棲していて、週に3、4回会っているんですが今月から当分仕事がかなり忙しくなるためなかなか会えなくなると言われました。あまり会えなくても家賃はずっと払ってくれるみたいです。確かに朝から夜まで仕事をして1日2時間しか睡眠出来ないので仕方ないと私も納得しました。これは事実です。 それで、三日前彼氏が家に来た時にふいに彼氏が 『もし浮気してもこの家にはいれないでくれ…俺らの写真たてがなくなってたら浮気とみなすからな(笑)』 と、言われました。 私は浮気はしていないんですが、実は最近元カレとちょくちょく連絡をとっています。でもすべて消去しているので絶対ばれていないと思うのですがどうもひっかかります。 彼氏が浮気しているからそんなことを言い出したのでしょうか?昔彼氏に浮気疑惑がありましたのでもしかしたら浮気しているかもしれません。 それとも私にさめてしまったのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチが減りました。

    付き合って1年の彼氏がいるのですが、付き合いたては1日に朝と夜したり、1週間に2回はしていましたし、毎回誘ってくれてました。ですが最近ではあまり誘ってくれなくなったし週に1回もないときもあります。 むしろエッチを避けてるような気がします。「疲れてるから今日は出来ないかも」とか「気持ちが悪くてちょっと寝かせて」とか言われます。 可愛いとか好きだとかたくさん言ってくれますし、ちゃんと私の事好きなんだなって言うのも彼の色々な言動から伝わってきますし、そういう雰囲気じゃないときもそういう雰囲気のときも私といる時に勃っているのをよく見るので私のことが嫌いになったとかではないと思うんです、、、。 それに「○○ちゃん(私の名前)は性欲強いから俺嬉しいよ」って1か月前くらいに言ってたのになんでだろうと疑問です、、、。 絶対お酒を飲んでからエッチするのですがちょっと前にさらっと「エッチするまでが長いんだよね」と言われました。他にも「たまには誘って欲しいな」とか言われて、私が受け身なのが原因なのかなと考えました。 あと早漏だと自分でよく言ってるので気にしているのかなとか、、、。 それか浮気しているのかなと考えました。 理由を直接本人にやんわり聞くのはありでしょうか、、、。 22歳で初めての彼氏なので全然分からなくて、、、 そういう経験がある方、多分こうじゃないかな?とか分かる方いましたら回答よろしくお願いしますTT

  • 彼氏からのラインの返信が来ません

    彼氏からのラインの返信が来ません どうしたらいいのでしょうか…疑問形で返信したのに 6時間も来ないです。 今日は彼は何も予定がないはずです タイムラインには数分前にラインキャラ探しってゆう投稿をしてました。 どうしたらいいのでしょうか まだ付き合って2ヶ月程度です。 何もないのに返信がないのがこれが初めてです どうしたらいいですか!?

  • 彼氏のLINEの返信がそっけないです。

    彼氏のLINEの返信がそっけないです。 彼氏は元々絵文字などは使わない人だったので、初めはあまり気にしてませんでした。でも、最近になって返信が冷たいように思います。2日に1回、6回ぐらいしかLINEでやり取りしていないので、しつこくLINEしている訳ではないです。でも前までは会いたいと送ると、俺も会いたいとかえってきましたが、今は会いたいと送ってもやなーとしか返ってきません。それと、私が話題を出したとき、前までは一つ一つに返信が来てたのに、今はそうなんやーだけで終わります。返信もいつも同じような感じになってきて、なにか送るとだいたい そうなんか そうなんや やな だけで帰ってきます。あとはオウム返しでかえってきます。(ちゃんと文章で返ってくる時ももちろんあります)今まで会話が終わる時には必ずスタンプを送ってくれてたのですが、今はスタンプなんて送られてきません。 でも、デートに行く時の電車の時間などはちゃんと調べてくれて、いつも私に教えてくれてます。そこは前から変わっていません。 私のことが好きじゃ無くなったのかなと心配していましたが、彼氏のほうが慣れてきてLINEが素っ気なくなっただけなのでしょうか? 基本彼氏からLINEが入ってくることは無いです。私もあまりLINEは好きではないほうですが、しばらく会えてないしやっぱり彼氏とはLINEしたいので2日に1回ぐらい夜にLINEを送ってます。 最近返信が素っ気ないのもあって、私が何が送ってもいつも返信がワンパターンだし私が気にしてしまうだけだからやめようかなと考えてしまいます。別に彼氏からすれば普通にしてるだけなのでしょうか?気にする必要はないですか?