• ベストアンサー

お付き合いを続けるべきでしょうか?

ある婚活企業で知り合った女性ですが、会って6日目で、その女性が自分の家に呼び その夜Hを誘われてしました。 自分も好きですし、お互いばついちで 相手はその夜は息子が夜いないから 私を呼んだのですが。 自分の中ではふつうHした後はもっと仲良くなると思ったのですが、相手はさばさばして、いました。 デートしても恋人のような感覚では ないですし、自分は真剣ですが相手の事を もしかして浮気症かなと思い、このままお付き合いを続けた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

その女性が浮気性なのかそうでないのかはわたしたちではわかりません。 あなたの目で見ないとダメなんじゃないですかね。 あなたが真剣ならその気持ちは伝えておくべきですし 相手が信用出来ないならその距離感の中で向き合えばよいことです。 あなたが判断しないと。 ここでみなさんがいい女性じゃないか!と言ってもそんなのわかりません。 やめとけ!と言った所で決めるのはあなたですから。 なるようにしかなりませんよ。

その他の回答 (7)

• mindy73
回答No.7

浮気症と思うならやめたほうがいいと思いますよ。自分の勘は信じた方がいいです。ただやりたかっただけじゃないですか? 自分から家に呼んで誘うわけだから遊び人だと思いますが。

回答No.6

関係を持った事はお互い大人としての判断で行った事ですから別にいいんじゃないですか、要は今の段階で彼女に対して不信感を持ってる事ですよ、結局彼女の事が信じれないんですよね、いくら彼女が好きでも、その気持ちはずっと引きずりますよ、彼女もあなたにあまり興味を持ってないのでしたら、あなたがいくら彼女が好きでも、うまく行く訳はないように思えますよね。今なら傷も浅いので早めに見切りをつけて、もっと自分が納得できる人を見つけた方がいいと思います。

• akpika
回答No.5

「Hをした後はもっと仲良くなる」と思うのは、あなたであって、その女性ではありません。 また、相手の事を浮気症だとあなたが思うなら、そうなのでしょう。 ちなみに、まぐあいは、男と女である以上、とても自然の行為。 会って6日目はまだしてはいけない、なんて決まりはありません。 本能としての欲求ですから。その日であろうが、6日目であろうが、1年目であろうが。 相手が誘ったから、、、いえいえ、そうではありません。 あなたもその女性も、ただその本能に従っているだけです。 お付き合いを続けた方がいいかどうかは、あなたの「本能」に従えばいいことです。

回答No.4

お付き合いを続けるか否かは、質問者さま次第な気がします。 ただし、女性の立場から意見をいうと いくらバツイチ同士とはいえ、会って6日目で女性側からHのお誘いとは...な気がします。 バツイチ同士だから、大人の付き合いと思ってサバサバしているのか? もともとアッサリした女性なのか?は疑問です。 ご自身の中の違和感を埋められそうな気がするなら、お付き合いを続ければいいし 今感じている違和感が後々の関係性に影響しそうな気がするなら、やめるもよし。 失礼ですが、その辺りは失敗経験があるぶん、感は働きそうな気がしますが。

soft2356
質問者

補足

みなさまご回答ありがとうございます。 今だにラインでやりとりはしています。 向こうから気持ちの確認を求めたりきますがそれが仕事中にきます。 気持ちなのか私を怒らせて私からフラセルかのような 試しのラインです。 Hした時も相手は酔っていました。

• hide6444
回答No.3

一度結婚に失敗している女性は普通にドライですよ。セックスしたかったから 貴方を呼んで相性が合うかどうかを確認したんでしょうね。 女性は直ぐには正体を見せないですよ。ですが短期間でセックス出来たのですから 今まで通りのお付き合いすれば良いのではないでしょうか。 浮気性な女性が自宅に男性を呼んだりしませんよ。

回答No.2

婚活してるのにホイホイやちゃうってどういう神経してんの? 誘うほうもおかしいし、誘いに乗るほうもどうかしてるだろ。 浮気性とか言う以前に非常識だろ。 はっきりいって、お互い様としか思えん。 まあ、好きにしたらいいと思うよ、 後でなんか言われてもやっちまったんだからそれは覚悟するしかないけどな。

• jx4076
回答No.1

無害な男性だと見込んだんでしょう。 会って、6日目でそんな関係になる女性はどうなんでしょう???。 女性から誘われたと・・・良い話ですね。 他の男性との合間にたまに会ってやれば。 お互い、無礼講で良いじゃないですか。 お付き合いして、彼女のプライバシーに触れないのであれば、問題は無いかと思いますよ。