• ベストアンサー

お付き合いを続けるべきでしょうか?

ある婚活企業で知り合った女性ですが、会って6日目で、その女性が自分の家に呼び その夜Hを誘われてしました。 自分も好きですし、お互いばついちで 相手はその夜は息子が夜いないから 私を呼んだのですが。 自分の中ではふつうHした後はもっと仲良くなると思ったのですが、相手はさばさばして、いました。 デートしても恋人のような感覚では ないですし、自分は真剣ですが相手の事を もしかして浮気症かなと思い、このままお付き合いを続けた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

その女性が浮気性なのかそうでないのかはわたしたちではわかりません。 あなたの目で見ないとダメなんじゃないですかね。 あなたが真剣ならその気持ちは伝えておくべきですし 相手が信用出来ないならその距離感の中で向き合えばよいことです。 あなたが判断しないと。 ここでみなさんがいい女性じゃないか!と言ってもそんなのわかりません。 やめとけ!と言った所で決めるのはあなたですから。 なるようにしかなりませんよ。

その他の回答 (7)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.7

浮気症と思うならやめたほうがいいと思いますよ。自分の勘は信じた方がいいです。ただやりたかっただけじゃないですか? 自分から家に呼んで誘うわけだから遊び人だと思いますが。

回答No.6

関係を持った事はお互い大人としての判断で行った事ですから別にいいんじゃないですか、要は今の段階で彼女に対して不信感を持ってる事ですよ、結局彼女の事が信じれないんですよね、いくら彼女が好きでも、その気持ちはずっと引きずりますよ、彼女もあなたにあまり興味を持ってないのでしたら、あなたがいくら彼女が好きでも、うまく行く訳はないように思えますよね。今なら傷も浅いので早めに見切りをつけて、もっと自分が納得できる人を見つけた方がいいと思います。

  • akpika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.5

「Hをした後はもっと仲良くなる」と思うのは、あなたであって、その女性ではありません。 また、相手の事を浮気症だとあなたが思うなら、そうなのでしょう。 ちなみに、まぐあいは、男と女である以上、とても自然の行為。 会って6日目はまだしてはいけない、なんて決まりはありません。 本能としての欲求ですから。その日であろうが、6日目であろうが、1年目であろうが。 相手が誘ったから、、、いえいえ、そうではありません。 あなたもその女性も、ただその本能に従っているだけです。 お付き合いを続けた方がいいかどうかは、あなたの「本能」に従えばいいことです。

回答No.4

お付き合いを続けるか否かは、質問者さま次第な気がします。 ただし、女性の立場から意見をいうと いくらバツイチ同士とはいえ、会って6日目で女性側からHのお誘いとは...な気がします。 バツイチ同士だから、大人の付き合いと思ってサバサバしているのか? もともとアッサリした女性なのか?は疑問です。 ご自身の中の違和感を埋められそうな気がするなら、お付き合いを続ければいいし 今感じている違和感が後々の関係性に影響しそうな気がするなら、やめるもよし。 失礼ですが、その辺りは失敗経験があるぶん、感は働きそうな気がしますが。

soft2356
質問者

補足

みなさまご回答ありがとうございます。 今だにラインでやりとりはしています。 向こうから気持ちの確認を求めたりきますがそれが仕事中にきます。 気持ちなのか私を怒らせて私からフラセルかのような 試しのラインです。 Hした時も相手は酔っていました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

一度結婚に失敗している女性は普通にドライですよ。セックスしたかったから 貴方を呼んで相性が合うかどうかを確認したんでしょうね。 女性は直ぐには正体を見せないですよ。ですが短期間でセックス出来たのですから 今まで通りのお付き合いすれば良いのではないでしょうか。 浮気性な女性が自宅に男性を呼んだりしませんよ。

回答No.2

婚活してるのにホイホイやちゃうってどういう神経してんの? 誘うほうもおかしいし、誘いに乗るほうもどうかしてるだろ。 浮気性とか言う以前に非常識だろ。 はっきりいって、お互い様としか思えん。 まあ、好きにしたらいいと思うよ、 後でなんか言われてもやっちまったんだからそれは覚悟するしかないけどな。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

無害な男性だと見込んだんでしょう。 会って、6日目でそんな関係になる女性はどうなんでしょう???。 女性から誘われたと・・・良い話ですね。 他の男性との合間にたまに会ってやれば。 お互い、無礼講で良いじゃないですか。 お付き合いして、彼女のプライバシーに触れないのであれば、問題は無いかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 45歳ばついちの男です。現在 おつきあいしている女性がいます。彼女もば

    45歳ばついちの男です。現在 おつきあいしている女性がいます。彼女もばついちなのですが最初は別れた夫の元で子供が生活していたのですが母親と暮らしたいとしいうことで彼女が面倒を見ることになりました。(私との出会いは離婚後です)住まいも同じマンション内の別フロアに住んでいます。 朝、夜と僕の部屋に様子を見にくるのですが何か監視されているようで息苦しさを感じます。 いないと何度もメールや着信があります。 そんなとき友人といったスナックのママを意識するようになりました。何回か通っているうちママの人柄に惹かれました。食事などもするようになりママと一夜を過ごすこともあります。僕はばついちのフリーだと言ってます。ママも僕とのことは真剣に考えたいと言ってます。このご時勢でも繁盛しているお店なので私がわずかに落とす金額で枕営業もありえません。 いつまでもこの状態という訳にもいかずどうしたらいいものか悩んでおります。

  • 真剣な付き合いとは?

    恋愛において、お互い真剣に相手を想い付き合う場合 付き合い始めから心穏やかで楽しい関係になるものでしょうか? 真剣だからこそ、お互いの価値観や考え方が違う事、相手が何を思っているか悩み、 時に衝突しながらも少しずつお互いを受け入れていく それも一つの形ですか? 自分は、付き合って三ヶ月の恋人と後者の様な状態にいます。 私は最初から結婚を視野に入れる程真剣で、相手も少しずつ想いが強くなっていますが 度々衝突し、相手に辛い思いをさせてしまっています。 真剣な付き合いだからといって、衝突してばかりはおかしいでしょうか? 最近、相手との相性が悪いのか、結婚に不向きなのか、等悩んでいます。

  • 婚活でお付き合いを決めるポイントについて

    30代後半女性です。 全くお付き合い経験がなかったのですが、やはり一度は自分の家庭を持ちたいと思い、35歳過ぎから婚活をはじめました。 毎回デートにこぎ着けることは可能なのですが、お付き合いまで進めることができません。 というのも、交際経験がない自分がきちんと相手を選べるか自信がないのです。 下手に年を重ねて人を見る目があり(その目が適切かはともかく)、周囲の結婚離婚の経緯が耳に入ってきている分、あーでもないこーでもないと、相手をしっかり好きになる前に考えすぎてしまうのです。 よく、相手選びの条件はひとつかふたつに絞りなさいといいますが、実際に婚活されている方や結婚できた方は条件を絞りきれているものなんでしょうか。 わたしは好感を持っても、条件があまりに厳しいとさらに好きになりそうな行動をやめてしまうのですが、本当に好きになったらそんなことはしてられなくなるものでしょうか。 それともまだ出会えてないのでしょうか。 悩んでいます。 アドバイスをお願いいたします。

  • 外国人の彼氏

    最近外国人と知り合い こないだ初デートでした。穏やかな優しい良い人です。今までお付き合いした方(日本人男性)と やはり 違うところがたくさんあり その人だからそうなのか それとも文化の違いなのかわかりません・・。真剣な付き合いを目的としているのか単なる遊びなのか。初デートで食事に誘われて・・割り勘でした。男性が払うのが当然という考えではありませんし それでもかまわないのですが 以前 外国人は特別な相手にだけお金を出す と聞いたことがあり不安になりました。彼は 遊びではない、と言いましたが・・初めてのデートで性に関する話題を出したり家に誘われたり 用がある時しかメールをくれないことなど(1週間メールこなかったり)不安材料が いろいろあります。日本人は 付き合い出すときに 気持ちを言葉にして(例えば 付き合おう、とか)それから付き合い出すことが多いと思うのですが 外国人は 言葉の約束(?)のようなものは無く いつのまにか 自然に 恋人に・・みたいな感覚なんでしょうか?彼は私を好きとか 恋人とか 言っていましたが 真剣な付き合いになるかどうかは なりゆきまかせ・・みたいな感じを受けたので とまどっています。趣味や付き合いも多いのか 仲間との付き合い スポーツジムなどが優先で 女性は二の次と考えているのか あまり時間を作ってくれません。自分の生活のペースを乱さない人なのか 私に対して真剣でないのか 感覚が違うのか・・・ 話し合いたいけど 彼は3週間 国に帰るので その間の時間が 不安で;; 外国人と接するのは 初めてなので いろいろ教えてください。

  • 友達付き合いについて

    今現在、いわゆる婚活が流行ってます。 39歳の私の友人はネット上の女性は無料のサイトで婚活をしてます。それは結構な事ですが、婚活の相手と会った後に、必ず私に連絡をしてきて、私と会う約束をさせられ、今日会った人はタイプではないのどうのこうのと延々と話だし、それを聞かされます。 一度そういう事があったので、次は断る予定でしたが、やはり平日の夜8時に電話をかけてき、又急に約束をさせられそうだったので、やんわりと断りましたが、彼女はそうだよねーー。 と言いながら一向に電話を切る様子がなく、どうしても聞いて欲しい!近くまで来るからと言い、又無理矢理約束をさせられました。 会って開口一番に、私今日会った人は全然タイプではないし、あの人とはH出来ない!!と39にもなって、ギャルが話すような事をいうのです。 正直ついていけませんでした。 あくる日、ちょっとその友人に聞きたい事があり、メールをしたら、「余りにも説明するのが馬鹿馬鹿しいので(プチギレ)、他の人に聞いてくれ。」とのメールが来ました。 結局自分が聞いて欲しい事に対しては、その話を人に聞かせ、逆だとこんな感じです。 ムシの居所が悪かったのかもしれないですが、それに限界を感じ、約2ヵ月ぐらいこっちからは連絡してません。 その友人とはかなり付き合いが長いのですが、友人関係を断ち切ったほうがいいのでしょうか?

  • 精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手

    精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手についてです。婚活サイトで会いました。 当方39 ばつあり お相手 40 ばつあり 優し食った頭が良く尽くしてくれて本当に素晴らしい方なんですが、この間晴れて結ばれたら人生最悪なくらいに悪かったです。初めてのお互いの夜なら、飲んでいてたたないとか、最初で緊張していてうまくいかないとかはあるかもしれませんが、なんかもう全く合わないんですよね、肌が。 わたしは女性のなかでも情熱的の方で、そういう相性は重視していて基本自分の機体が外れることはあまりありませんでしたが、今回はメンタルの相性のよさと身体の相性の悪さのギャップに驚いています。 たとえば生活習慣とかは努力で変えられると思いますが、生理的なことは合わないですよね。 しかも、口が臭くてそこも萎えます。タバコ吸わないし、お酒あんま飲まないから体臭はないですが、口の臭さは耐えられずネバネバしてキスも不快でした。 わたし達、合うのかなあ、とかさりげなく伝えても全く気づいてくれません。 わたしにはスキンシップは大事だから、合わないのは致命的です。 でも今まで、メール、電話が楽しくてデートが楽しくてこんな落胆あったのは初めてです。 付き合いが長く、たまたま調子悪く口臭が、、というのは許せるかもしれないですが、デフォルトはきついわよね。 そうでなければ素晴らしい人で、こうなる前はわたしも夢中だったから驚いてます。 こんなんで別れるとかあるんでしょうか。

  • 婚活での出会いでのおつきあい

    こんにちは。 私はアラサー20代の婚活女性です。 婚活サイトを利用してお会いした方から告白され、お付き合いをしています。 それが一ヶ月前のことで、毎週デートをしてきました。キスまでしかしてません。 以前体の関係を求められましたが、まだはやいとかわしました。 しかしこの前のデートが終わって、今日はありがとうみたいなメールをもらっていつものように返したんですが、それ以降まったく返信がないのです。 これはフェードアウトということでしょうか? それまでは毎日やり取りをしていたのに、というのが不安でたまりません。 私は彼のことが好きです。 冷静になれないので、皆さんからみてどう思われるか教えてほしいのです。 気持ちが冷めたのなら伝えてほしいと思います。 私が焦りすぎなのか、婚活だからそういう終わり方もあると思って動いた方がいいのか、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合いはじめに身体を求める男性心理は、普通ですか?

    付き合いはじめに身体を求める男性心理は、普通ですか? デート3日目で、身体を求めてくる雰囲気になったので、『付き合ってからではないとダメ』と私が いうと、付き合うことになりました。 すると、しばらくしたら 『付き合ってるしいいよね』と堂々と求めだし、私も気持ちがある分、断りきれませんでした。 決して嫌ではないのですが、真剣に結婚を見据えて付き合ってくれるつもりか不安です。 ちなみに時間の関係で最後まではいってないですが、『次はいいよね?』とやたらと聞いてきます。 本人は『好きになったら、自分のものにしたいのが男だよ』といってますが、付き合い直後に肉体関係を結んでも、問題はないのでしょうか? ちなみに彼は婚活イベントで知り合った 40歳弱の公務員です 至って真面目に見えますが、ある程度女性に慣れていて、甘え上手な一面があります。未婚 彼女なしは確認済みです

  • 素朴な質問です。(既婚者の男性へ)

    妻を夜の生活で満足させることが出来ないような男性でも浮気をしてしまうのでしょうか? お金を支払って浮気をしているのだとしたら、納得が出来るのですが、特定の女性とお付合いしたり、というのは相手の女性も満足させてもらえないようで色々と疑問が残ります。 浮気をする、既婚者が女性とお付合いをするといっても恋人のように時間もお金もあまりかけられないでしょうし、食事にいってエッチをするだけの関係なのに相手の女性に受け入れてもらえるのでしょうか?

  • 体を触れあうお付き合いができない。。

    20代後半の男です。 半年くらい友達同士で、去年のクリスマスに告白をして、お付き合いを始めた女性がいます。 で、普通恋人同士といえば、たぶん手を繋いだりキスをしたり、もっと深い関係になれば、Hなどもすることになるのでしょう。 しかし、私にはなぜかその欲求がありません。だからといって、相手のことは心から愛していますし、触りたくないとかそういうことでは全然ありません。 しかし、逆に手を繋ぎたいとか、キスをしたいとかいう欲求もないのです。ただただ、そばにいてくれることが幸せですし、話をしているといつまでたっても、話が尽きないでお互い終電になるまで話し込んで、それでも話し足りずに朝まで話し続けるなんて言う関係が続いています。 僕は、それで大満足なのですが、相手がどう思っているかが不安です。 恋人同士なのだから、相手に直接聞けばいいじゃんと思うのですが、「手とか繋がなくても良い?」と聞くのも変ですし、欲求がないなんて言ったら、変な誤解をされるのではないかとも思っています。 私は、ずっと恋人が居なくて、今の子が初めての恋人なので、恋愛の仕方もよく分かっていない状態で、何から何まで不安で一杯です。 恋人同士の付き合い方ってどんなものがあるのか、先輩方のご意見をお聞かせ頂ければうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。