• 締切済み

素朴な質問です。(既婚者の男性へ)

妻を夜の生活で満足させることが出来ないような男性でも浮気をしてしまうのでしょうか? お金を支払って浮気をしているのだとしたら、納得が出来るのですが、特定の女性とお付合いしたり、というのは相手の女性も満足させてもらえないようで色々と疑問が残ります。 浮気をする、既婚者が女性とお付合いをするといっても恋人のように時間もお金もあまりかけられないでしょうし、食事にいってエッチをするだけの関係なのに相手の女性に受け入れてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

2番です。 ご主人のヘルス通いは、どこまでの(本番あり?)ものなのかわかりませんが、妊婦さんでも無理のないセックスは可能です。 また、手とか口でいかせてあげるのもいいのではないでしょうか?(抜いちゃったらモヤモヤも消えるのでは?)

回答No.3

はじめに、偉そうなことを書いてしまう事を先にお詫びします。 妻を夜の生活で満足させられない・・・> それは、妻側の意見ですか? もしそうなら、旦那側は100%と行かなくても満たされていると決め付けていませんか? 旦那様も決して満足ではないのかもしれません。 そんな男でも浮気するのでしょうか?> それは、現状に満足していない男性なら余計に浮気する確立がUPするでしょう。 お金を払って> そんな考えをお持ちの女性なら、もっと旦那様を興奮させるように努力なさってみては・・・ 例えば、雰囲気をガラッと変える、場所を変える等思いつくものを試してはいかが? 浮気相手が旦那様を受け入れるかどうかは、当人同士しかわかりません。しかし、現在進行形なら受け入れる相手がいるのでしょう・・・ しかも、ノーマルな付き合いなら、熱が冷めれば自然に消滅または関係が切れるでしょうが、少しDEEPな表現になってしまいますが、特殊な性癖などをお持ちの方々が付き合っているのなら、別れるのは大変難しいのではないかと思います。なぜなら、変態同士の結びつきほど強固なものはないと思うからです。(私は変態ではありませんが(笑)・・・)先日、ジェネジャンという番組で同じようなことを、室井佑月さんが発言していた。もし、旦那様が変態であなたがノーマル人ならば、アブノーマルの人を受け入れる懐の深さが、必要になってくるかもしれない。(失礼な言い方だが)それが、目的ではなさそうなのでここまでにしておきますが、結婚生活をうまく生かせるコツは、相手を理解してあげることだと私は信じております。 がんばってください・・・・。

miumiuyuu
質問者

お礼

参考になりました。 私は男性経験があまりなく、性生活にも積極的ではないようです。 子育てなどに疲れたりする私の事を主人はかなり労わってくれるので私も主人のために努力したいとは思うのですが、最近は妊婦にため自分に甘くなってしまいます。 産後には浮気をされないようにがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

夜の生活で満足させられない…なんて、浮気相手の女性もエッチするまでは、わかりませんから、そんな男性からいいよられて、いい雰囲気になったら、浮気の関係ができてしまうでしょう。(エッチしたらどうかわかりませんが…。また、相手女性が精神的な面を重視している人ならば、それも長続きするでしょう) ここからは、ひとつの意見としてきいてもらえばいいんですが… 配偶者(恋人)へのエッチと、浮気相手(セックスフレンド)へのエッチって多少違うと思います。 浮気相手とのエッチが、配偶者へできなかった、いろんなことができる気がします。(ちょっとマニアチックなセックスが好きな男性であればそうしてるかも) もしかしたら、夜の生活を満足させられない男性ではなく、単に満足させていない男性なのかも知れません。

miumiuyuu
質問者

お礼

子供が出来てから、中々夜のお付合いが出来なくなってしまいました。 そして、また現在妊娠中で今回の妊娠は体調が悪い事が多く、子供の相手ですら精一杯の毎日です。。 ヘルス通いが発覚しました。 私はかなりふてくされたような態度を主人の前ではしましたが、内心仕方がないと割切っていました。 その時から浮気について、少し疑問に思ったので質問してみました。 特定の女性とは浮気していないようなので心配していませんが、今後あまり夫の相手をしないと気をつけなければいけないですよね? あぐらをかかずに産後はダイエットして気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

• 2199
回答No.1

妻とよりも楽しいセックスをするために浮気をするということはあるでしょう。 食事をしてセックスするだけの関係を求めている女性というのもいないわけではないでしょう。 妻以外との女性との関係を続けたくて会社の金をごまかしたりするやからも少ないとはいえ珍しい話ではありません。  以上 素朴に回答してみました。

miumiuyuu
質問者

お礼

うーん、そうかもしれません。 ありがとうございました。