• 締切済み

教えてください!!

読売新聞の編集手帳ってゆうコーナー??があるんですけど、4月8日のないですか?? ある人は、写真送れたら写真、文章めんどくさいと思うんですけど送ってくださるとうれしいですお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

地元の図書館へ行けばいいですよ。 図書館では新聞を保管しています。 または最寄りの販売所に頼んで見せてもらうとか。タダで見せてくれると思いますが、買ってくれといわれたって150円くらいでしょ?

maki0523
質問者

お礼

ありがとうございます!! 1度図書館に行ってみます♪