• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

皇后さまの歌った「ゆりかごのうた」を聞くには

  • 質問No.5115970
  • 閲覧数199
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (41/52)

<皇后さま>カナダの小児病院で「ゆりかごのうた」と報じられたニュースの映像版があるらしく、読売新聞の「編集手帳」で見たと書いてありました。これを何とか録画版ででも見たいと思うのですが、方法は無いでしょうか。YouTubeで探したのですが、今のところ投稿はないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (328/759)

日テレNEWS24にニュースの映像があります。
お礼コメント
mokkimoki

お礼率 78% (41/52)

ありがとうございます。
うれしいです。皇后さまの歌声など初めてです。
よく録画されましたね。
投稿日時:2009/07/13 03:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんにちは

こちらで見ました
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014174931000.html
お礼コメント
mokkimoki

お礼率 78% (41/52)

ありがとうございます。
初めて聞く皇后様の歌声、しかも1番を全部歌われているのですね。
読売新聞の「編集手帳」には、1、2番と4番と書いてありましたが、1番以外は放映されなかったのでしょうか。
いずれにしても貴重な映像をありがとうございました。
投稿日時:2009/07/13 03:49