• ベストアンサー

皇后様が歌った歌で・・

いつだったか読売新聞の編集手帳欄で目にしたのですが、どうしても思い出せないのです。 結婚を決めた時期のことを思い出して、二つに分かれた道の、もう片方に行ったらどうなっていただろうかとか、そんな意味の歌でした。 とてもジーンと胸に来るものがあって、書きとめておくつもりで新聞を捨ててしまって…。 うう…気になって仕方ありません。ぜったい知っている方がいると思うので、その歌と、解釈を教えていただけたらありがたいですっ!

• noah38
  • お礼率56% (115/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

goo ニュースのバックナンバー、「10月13日付・編集手帳(読売新聞)」です。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/editorials/20051013/20051012ig15-yol.html