• ベストアンサー

本当にそうでしょうか?

ここのカテで回答してる方ですが 学生での男女の付き合いは遊びだ。本当に大事なら体の関係は求めてこない。 と言ってる人が居ますがどう思いますか? 確かに中には遊びでお付き合いしてる人も居るんでしょうけど 皆が皆遊びじゃないと思うんです。 人には人それぞれの考え方があるのに、さも間違ってると決め付け 自分は正しいと決め付けて回答する人って一体何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pmpmw
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

世の中にはいろいろな考えの人がいて、そういう人もいるってこと。 ただそれだけです。 気にしないで元気出していきましょう♪

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。正に人それぞれですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.4

書かれているように、人それぞれです 十人十色、千差万別です しかし、大概の質問が、それを前提として質問をしていません しかしながら、その前提を無視し、ひとくくりにして質問をするものに対しては、全ての回答は「人それぞれです」となります しかし、それを良しとしない質問者に対しては、個別の考えを回答とします その回答に対し「おかしくないですか?」と思うのは当然ですが、「ひとくくり質問」に対し「人それぞれ」という回答ができない場合は、「ひとくくり回答」をする場合もあるでしょう あとは、スルースキルをあげましょう

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.3

ゆる~いQ&Aをうたい文句にしているサイトでも、「男女の友情」についてばかり質問をしているアカウントがあったりするので、 そういう質問する気は無く、単に自分の言いたいことを言いたいだけ、という人が質問ばかりしたり回答ばかりしたりしているのではないでしょうか。 男女の友情 質問 OR 回答 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%8F%8B%E6%83%85%22+%E8%B3%AA%E5%95%8F+OR+%E5%9B%9E%E7%AD%94

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1095)
回答No.1

質問して気に入らない回答はいらないってのはシステム上無理だし、 最初から質問しなければ気に入らない人を避けられますよ。 恋愛相談のカテゴリで言うべきことか、 書き込む前に自分に問いかけてみましたか?

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人との関係

    皆さんはお付き合いを始めてどのくらいで体の関係が出来ましたか?色々な男女関係があると思いますが、遊びとかではなくきちんとしたお付き合いの場合で宜しくお願いします。

  • 本当にチャラいの?

    好きな男性と自分達のペースで毎日ラインをしてます。彼との年の差は9歳で相手の男性は30歳前半です。彼と出会って一年が経ち、毎日ラインを続けて半年が経ちます。今までに二人っきりで2回、食事に行ったりカラオケに行ったりして遊びに行きました。 そのときは、カラオケで二人っきりになって 、彼から体を寄せて来ても何故か、体を求めてくることはなく、駅まで送り届けてくれて健全な感じで終えました。 近々、3回目のデートをしますが、二回目のデートを終えてから彼が「自分はチャラ男だ」や、下ネタをオープンに言ってくるようになりました。二回目のデートまでのギャップがすごくあります。 最近では、エッチについて冗談で言ってくることが多くなりました。彼と同じ職場の人に聞くと、普段から下ネタを言う人らしいということが分かりました。 質問(1)自分でチャラ男と言う人は本当にチャラいんですか?私が見ている彼は、男女関係なく誰に対しても優しい人です。誰に対しても分け隔てすることなく接してます。彼を知る同業の年上の女性達に聞くと「彼はすごく真面目だと思う」と言ってます。 質問(2)もし、三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか?好きな人だからこそ、これからの付き合いを真剣に考えてるので、体だけの関係にはなりたくないと思っています。

  • 女性遊びをすることについて

    いつもお世話になっております。 25歳、男です。 近頃、40~50歳の男女の方と話をすることが多いのですが、「結婚する前に遊んでおいた方が良い。」とよく言われます。 特に女性遊びを強調されます。 私は、遊びだけのお付き合いはしてはいけないと考えておりますので、その感覚の違いに戸惑っています。 そこでお聞きします。以下で、自身の心構えとしてお付き合いするのにOKな条件は何番でしょうか。 1)相手のことが本当に好きである。 2)ただ体目的である。 3)相手のことが本当に好きで、体目的もある。 4)相手のこと気になる。付き合っても良いかなというレベル。 5)相手のことが気になる。付き合っても良いかなというレベルであり、体目的もある。 私は2番以外はありなのかなと思います。(5番はグレー) ただ、どうもその方たちが言う女性遊びというのが2番や5番をメインとするようなのです。 そういった経験を通して最終的な結婚相手を見つけるのだと言っていました。 友人たちの中にも、そういった考えを持った人達はいますし、彼氏がいるのに強引に彼女にしようとする友人もいます。若いうちはいいのかなと思うのですが、どうなのでしょうか。 色々な方の回答お待ちしております。

  • 男女間の・・・

    男女間の友達(友情)関係って成立すると思いますか? ここではつき合っていた相手という事で考えてみて下さい。 ちなみ私は無理だと思います。 体の関係があった(遊びとか酔っ払ってとかは除く真剣なつき合いでの体の関係で)女性とはどうしても意識してしまう気がします。 皆さんはどうですか?

  • 学生の頃に比べてかなり顔が変わった方

    整形以外で、中学生くらいから20歳くらいにかけて(自分や友達などで)顔がかなり変わった方っていますか? 学生の頃は特にかわいかったりかっこよかったりしてた訳じゃなかったのに、久々に会ったらすごい美人になってたりかっこよくなってたり。 あと、このカテゴリーにしていいのかちょっと迷ったんですけど、このカテの方が男女いろいろな人に答えてもらえると思ったのでこのカテにしました。 回答よろしくおねがいします(^-^)

  • これって本当に「好き」ではないのかなと思います。

    いい歳になりますが、「恋愛」をしたことがないのではと思っています。 学生の頃は彼氏はいましたが、便宜上いたという感じです。一度結婚もしていますが、そのときは社会的にどうしても結婚しないといけなかったので、何人か言い寄ってくれた人の中から一番、社会的条件のよい人を選んで結婚しました。悪い人ではなかったですが、私とは全く合わない人で、結婚しなければいけない理由もなくなった時、自分の人生を生きてみようと私が踏み出したら、それが気に入らなかったようで分かれることになりました。 その後「好き」になったと思った人もいるのですが、今になっておもうと、なんともつまらない男性で何で「好き」だと思ったのか分からないし、その人のことは思い出したくもありません。 今付き合ってるひとがいるのですが、一緒にいて楽しいですし、私のことをとても大切にしてくれます。彼は私のことがとても好きだといいますし、だから、私の喜ぶ顔がみたいといいます。私のほうも彼には「好き」だといっていますが、これだけ大事にされて、いろいろしてもらっているから、一方通行では悪いし、「お返し」に彼の喜ぶような事をしているような気がします(それは私にとって苦ではありません。) これって、彼が私のことを大事に思ってくれなくなれば、私の方はどうでもよくなるってことかなぁと思っています。それが人間関係の実態って物なのかも知れないと思う反面、今の自分をみて「人を好きになることを知らない」自分ではとちょっと寂しい気もします。(愛情のないというか愛情表現の全くない家庭で育ったので「愛情」って何だか分からずに育ったと思います。) 今は一緒にいてお互い楽しいのだから、それで良いじゃないという自分と、「本当に人を好きになったことのない自分」がいると思うと自分勝手ですが、寂しいなと思う自分とがいます。 皆さんにとって「人を好きになる」ってどういうことなのか、お聞きしたくて、少々長くなりましたが、質問させていただきました。回答宜しくお願いします。

  • 本当に悩んでます。友達としか思えない

    本当に本当に悩んでいます。 相談のってください。 私は今25歳です。 学生時代から友達の同い年の彼氏と付き合って1ヶ月半になります。 本当に学生時代から優しくてとてもいい人です。 彼から猛アタックされました。 私は今まであまり良い人に出会えず、辛い付き合いばかりしていました。 彼とはそんな事にはならないだろうと、安心だと思い付き合いました。 本当に安心安定の彼氏です。 心が広く穏やかで、私みたいに性格が男っぽくて強いタイプでも、全部受け入れてくれます。 ですが、昔から友達でいたし、今まで恋愛対象として見たこともなかったので、付き合っていてもどうしても彼氏として見ることができません。 友達みたいな感覚が抜けず、彼とキスしたりHしたりとか、ちょっと考えられないのです。 昔から私が上で、彼の立場が下みたいな関係だったので、彼氏だと思うとなんだか変な気持ちになります。 どうしても下に見てしまいます。 直そうとたくさん努力しましたが私はすごく頑固みたいで、どうやっても気持ちがうまく変わりません。 あー会いたい!ともなりません。 声聞きたいとか、電話したいともなりません。 でも彼は私のこと本当に大好きだと言ってくれます。 その度本当に辛くなります。 私ってどうしてこんなに最低なのかと、自分を責める毎日です。 本当にめちゃくちゃいい人なんです。 すごく大切に思ってくれて、、 なのに私はそれに応えきれない。 もう少し後に出会っていれば、、と思ってしまいます。 まだ、ドキドキしたいしハラハラしたい。 でも実際、ハラハラドキドキする恋愛したらしたで、こんなに落ち着かない付き合い辛いとか言い出すのだと思います。 こんないい彼、そう出会えるとは思いません。 もったいないくらいです。 なのに、男として見れないなんて贅沢すぎるし、私は本当に子供でバカだと思ってます。 これから付き合っていくなかで、いろいろ見えてきて彼氏として好きになれる日は来るのでしょうか。 まだ一ヶ月半なのに、見切りをつけるのは早すぎるのでしょうか? 私は深く考えすぎでしょうか? どうしたらいいのか分からず本当に苦しいです。

  • 本当の友達ができません

    大学生の男です。私は本当に親しい友人ができません。どの人とも表面上の付き合いしかしていなく、遊ぶ事も少ないです。 人と話すのが苦手でですが、決して嫌いではありません。ただ、あまり遊びとなるとうまく乗れず、本当に仲のよい(自分の基準としては家族のように気軽に会える人としています)友達ができません。 なんとか仲のよい友達を作りたいんですがどうすればよいでしょうか? 自分の力不足名ところもあると思いますが、どうすればいいのかわかりません・・・。 どうか力を貸してください。お願いします。

  • 彼のことが本当に好きかどうか。。

    私は27歳の社会人ですが、21歳の学生の彼がいます。お互いに年齢のこととか仕事のことなど理解はしていますが、それ以前に彼のことが本当に好きかどうか分かりません。 たとえば一緒に遊ぶ予定があっても楽しみではない、電話やメールもそこまでうれしくはない・・といったところです。 彼は学生の割りには本当に人として出来た人だけど、この人じゃなきゃダメ!と思うことがないのです。かといって別れる理由もないのでこのままお付き合いは続くと思いますが・・ これは時間がたてば少しは気持ちも芽生えて行くものなのでしょうか。 初めての気持ちなので憂鬱な時間ばかり増えてしまいます。。 このような経験をお持ちの方、ぜひご意見をお願いします。

  • 付き合った事がないんですけど・・

    20代の男です 付き合ったことがいままでありません。 そこでお聞きしたいのですが、 深い関係(体の関係)を少なくとも今現在は持ちたくなく、 ただずっと一緒に居て、一緒に喋っていたいと思える人がいます。 それは自分の中で付き合いたいということなのでしょうか? 体の関係を持たず一緒に居たくて好きな異性。 付き合えば徐々に気持ちも変わって体の関係をもちたくなるかもしれません。 そのような一緒に居たいという気持ちでは 付き合うべきではないのでしょうか?又、寄っていくべきではないのでしょうか? 付き合ったら体の関係を持つものだと自分の中で思っているので どうしたらいいのかわかりません。これは付き合いたいのでしょうか? それともただの仲のいい友達として居たいだけなのでしょうか? 世の中のみなさんは体の関係を即持ってもいいと 思って、お付き合いするんですよね?回答おねがいします・・。