• ベストアンサー

本当にそうでしょうか?

ここのカテで回答してる方ですが 学生での男女の付き合いは遊びだ。本当に大事なら体の関係は求めてこない。 と言ってる人が居ますがどう思いますか? 確かに中には遊びでお付き合いしてる人も居るんでしょうけど 皆が皆遊びじゃないと思うんです。 人には人それぞれの考え方があるのに、さも間違ってると決め付け 自分は正しいと決め付けて回答する人って一体何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmpmw
回答No.2

世の中にはいろいろな考えの人がいて、そういう人もいるってこと。 ただそれだけです。 気にしないで元気出していきましょう♪

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。正に人それぞれですね!

その他の回答 (3)

• sutorama
回答No.4

書かれているように、人それぞれです 十人十色、千差万別です しかし、大概の質問が、それを前提として質問をしていません しかしながら、その前提を無視し、ひとくくりにして質問をするものに対しては、全ての回答は「人それぞれです」となります しかし、それを良しとしない質問者に対しては、個別の考えを回答とします その回答に対し「おかしくないですか?」と思うのは当然ですが、「ひとくくり質問」に対し「人それぞれ」という回答ができない場合は、「ひとくくり回答」をする場合もあるでしょう あとは、スルースキルをあげましょう

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• trytobe
回答No.3

ゆる~いQ&Aをうたい文句にしているサイトでも、「男女の友情」についてばかり質問をしているアカウントがあったりするので、 そういう質問する気は無く、単に自分の言いたいことを言いたいだけ、という人が質問ばかりしたり回答ばかりしたりしているのではないでしょうか。 男女の友情 質問 OR 回答 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%8F%8B%E6%83%85%22+%E8%B3%AA%E5%95%8F+OR+%E5%9B%9E%E7%AD%94

asuka-n
質問者

お礼

• mudpuppet
回答No.1

質問して気に入らない回答はいらないってのはシステム上無理だし、 最初から質問しなければ気に入らない人を避けられますよ。 恋愛相談のカテゴリで言うべきことか、 書き込む前に自分に問いかけてみましたか?

asuka-n
質問者

お礼