• 締切済み

食の情報サイトについて

食の情報に興味があります。産地や添加物、農薬には一通り気を使って、食材を買うようにしています。が、色んな場所で入手した細切れの情報なので正しいのか分からないし、体系化された知識を持っていません・・。 こういう食の情報がまとまっているサイトはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

中々無いように思いますが、下記サイトは生協勤務されてた方が運営されてます。 http://food.kenji.ne.jp/index1.html 一応indexページのURLになります。 Q&Aも有りますし参考になれば嬉しいです。

takako37
質問者

お礼

ありがとうございます!良く見てみますね。