• 締切済み

ネコの首輪について

お寺からネコのお守りをもらいました。 御札が縦5.5センチ×横3センチの袋に入っています。 お守り袋を入れることができる首輪を探しているのですが、 適当な首輪が見つからずに困っています。 販売しているところがあれば教えてください。

• vdgg
  • お礼率77% (37/48)

みんなの回答

回答No.2

猫用ですか。見たことないですが犬用ならありました。収納ポケット付き 首輪でぐぐってみてください。アメリカの会社が開発したみたいです。

• honotin
回答No.1

今まで、そんな首輪を目にした事がありません。そして、そんな大きなものを、猫の首につけるのは、猫ちゃんにとっては、邪魔でしかないと思いますし、首を掻くので破れてしまうかもしれません。 私は、お家の高い所に祀って置くのが良いかと。質問内容に添えず、すみません。