• ベストアンサー

食品の袋やデザイン

ある食品を作り販売することになりました。その食品を入れる袋やデザイン、印刷はどういうところで安く作ってくれるでしょうか?また縦20センチ、横10センチくらいでしたら単色でだいたい何袋単位でいくらくらいでしょうか?紹介されているサイトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

食品によっては素材も限定されるかもしれませんし、そういうのはかなりたくさん刷るでしょうから、直接問い合わせたほうがいいですよ。 パッケージ 袋 印刷 で検索するとたくさん会社はヒットします。また、楽天ビジネスで見積もりをとるのもいいかもしれませんよ。