• 締切済み

横入れ弁当袋の作り方

ただいま子供の入園グッズを作っています。 作り方がわからないものがあって困っています。 弁当袋といえば巾着型が多いですよね。。 園指定の弁当袋は横入れ(封筒型?)弁当袋でとめるところはマジックテープです。 弁当箱は縦12センチ×横15センチ×高さ5センチ位のお弁当箱を入れる予定です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• future55
回答No.1

入園グッズ製作お疲れ様です♪ こちらのサイトは参考になりますでしょうか? http://pyanko.jp/crn/hand/3check/3check.htm やっぱり巾着が多いですよね? サイズはご指定の物とズレがあるかもしれないので、ちょっと修正が必要かもしれませんが。 後は図書館などに本があるかもしれません。 頑張ってくださいね!

yomogi92
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてがんばってみます。