• ベストアンサー

ジップロックみたいなもっと小さい透明の袋の名前

ジップロックみたいにパチパチと留めれるようになっていて、縦10センチ横7センチの、よく服のボタンとか入ってるような透明のナイロン袋の名前何で言うんですか?どこに売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイソーなんかの100均に行けば色んなサイズが売ってますよ 30~50枚ぐらい入ってます 取り扱う店によって商品名が違いますが、チャックつきナイロン袋とか、チャック付ナイロンポケットって言ったりします

その他の回答 (2)

• kuwara
回答No.3

雑貨を扱っているスーパーやホームセンターなどでも取扱っていますよ。 ご参考まで

noname#215107
noname#215107
回答No.2

ここで買い物をすると、この袋に小分けして送ってくるためいやでも袋がたまりますが、 袋だけでも売っています。 http://akizukidenshi.com/catalog/c/cchuck2/