• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳してください。。

すみません、英語がわからないので、どうか和訳をお願いします。。 we can refund full money to you, but you should return the curtain you recived to me. we all know we didn't cheat you as we send you curtain with hello kitty style with very fast delivery time. we cost a huge money on the curtain and shipping freight. once we refund full money to you, who pay the money to me? I know you are the honest buyer also, so sincerely wish you can stand by my side and understand our situation. look forward to hearing from you.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8144/10047)

私どもはあなたに全額をお返しできますが、しかし、それならあなたは受け取ったカーテンを私に返送してもらわなければなりません。 私どもはみな、非常に速い納期でハローキティスタイルのカーテンをお送りしたのですから、あなたを騙したわけではないと承知しています。 私どもはカーテンとその出荷輸送に大金を費やしましたので、全額をあなたに返済したら、誰がその金額を私に払ってくれるんですか? あなたは誠実な買手さんでもあると存じておりますので、どうか私の立場に立って私どもの状況をご賢察くださいますよう、心からお願いします。 よいお返事をいただけることを期待しております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! とても助かりました。貴重なお時間を使っていただき感謝致します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

訳はNo.1さんの通りですが、この英文英語圏の人が書いたものではありませんね。表現も変だし文法もおかしい。 でも、どうしてもと言うならばカーテンを送り返せば全額返品するけれど、もう一度考え直して返品しないで欲しい。(考えた結果)連絡ちょうだいと、言っていますね。 あんまりまともな販売者じゃない様に見えますね。うまくいくことを祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おっしゃる通り、中国の方が英語で書いたものなんです。 注文したデザインではなく、しかもカーテンなのに片方しか送ってこなかった中国の方です・・。 念のため、カード会社に連絡を入れています。 ニュアンスの違いを教えてくださり大変助かりました。 ありがとうございます。