• ベストアンサー

食べログ 削除したい

食べログに自分のお店の 事実ではない悪口を書かれたのですが これを削除するにはどうすればいいのでしょうか? 悪口の内容は、 「店員の態度が悪い」 「他の客の赤ちゃんや子供の泣き声がうるさい」 等です。 根拠のない書き込みは、 食べログに削除申請を行なえば、消せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

「他の客の子供がうるさい」というのは店に対する評価ではないので削除申請が通ると思います。 「店員の態度が悪い」というのは評価とみなされるので、削除申請しても通らないかもしれません。 いずれにせよ食べログに対して要請しないと、食べログが気付いて削除しない限りは残りますよ。

ttisldyv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。