• ベストアンサー

オリジナルジュース

例えばオレンジジュースと炭酸水を混ぜてオレンジスカッシュのような感じで、オリジナルのジュースを楽しんでいる方、どのようなものを混ぜて飲んでいますか? レシピ教えてください。よろしくお願いします。

noname#232185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レシピと言うほどのモノではありませんが、「カルピスの牛乳割り」です。 ちょっと甘酸っぱくなって美味しいですよ。(^_-)-☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

豆乳と100%ジュースをわって飲んでます!おいしいですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。