• ベストアンサー

彼氏がいる子を好きになったことのある人に質問です

題名の通りなんですが、彼氏がいる子を好きになってしまいました。 その子も僕も高校1年生で、その子の彼氏は高校2年生です。 その子のことは、その子が今の彼氏と付き合う前に気になっっていたことがありましたが、特に何もなくそのときは終わりました。 その子が僕に彼氏のこととかの悩みなどを相談してきて、だんだん話すようになっているうちに好きになってしまいました。 僕以外にも彼氏がいる子に相談などされているうちにその子を好きになってしまった人がいたら、どんな相談をされたかや、どんな話をしてたとか、なんでもいいので教えてください。 似た体験を聞くことで少し整理がつくかと思うのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

整理が付くというのは諦めるという事なのかな。 高校生の恋愛に絶対なんてないんだよ。高校生の恋愛で結婚まで付き合う可能性なんて 1%ぐらいでしょう。という事はいつでも別れるという事ですよ。 好きになったけど付き合ってみたら思っていた感じとは違うという事もあるし、 付き合って直ぐに身体の関係を要求されたとかいくらでもあるんだよ。 自分の気持ちは必ず打ち明けておくことが大事だよ