• ベストアンサー

彼氏がいる子を好きになったことのある人に質問です

題名の通りなんですが、彼氏がいる子を好きになってしまいました。 その子も僕も高校1年生で、その子の彼氏は高校2年生です。 その子のことは、その子が今の彼氏と付き合う前に気になっっていたことがありましたが、特に何もなくそのときは終わりました。 その子が僕に彼氏のこととかの悩みなどを相談してきて、だんだん話すようになっているうちに好きになってしまいました。 僕以外にも彼氏がいる子に相談などされているうちにその子を好きになってしまった人がいたら、どんな相談をされたかや、どんな話をしてたとか、なんでもいいので教えてください。 似た体験を聞くことで少し整理がつくかと思うのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

整理が付くというのは諦めるという事なのかな。 高校生の恋愛に絶対なんてないんだよ。高校生の恋愛で結婚まで付き合う可能性なんて 1%ぐらいでしょう。という事はいつでも別れるという事ですよ。 好きになったけど付き合ってみたら思っていた感じとは違うという事もあるし、 付き合って直ぐに身体の関係を要求されたとかいくらでもあるんだよ。 自分の気持ちは必ず打ち明けておくことが大事だよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいる場合

    好きな人っていうかずっと気になっていた女の子がいました。 昔から仲がよく何かがあればお互い悩みとかうちあけます。 相談友達みたいな感じです。  その子に彼氏ができていました。まだ付き合ってまもない彼氏です。 その彼氏さんは、何かと自分の都合が悪いとすぐ別れよとか言って彼女を困らせます。 彼女も本当に大好きだから別れたくないから彼氏の言うことを聞くしかないのです。 束縛もかなり激しく、会うどころか異性との電話もダメみたいです。 彼氏さんはこんな感じです。 そんで彼氏ができたと聞いたとたん、自分は少し寂しくなったって言うか嫉妬なのかな? 好きなんだなって気づきました。 略奪はしません。できません。 待つしかないので待ちます。 そこでですが。 いくつか質問したいです。 ●この場合は連絡の頻度はどのくらいがいいのでしょうか?毎日おはようは迷惑かな? ●向こうがもし別れた場合告白は別れてすぐしてもよいのでしょうか? ●こういう男って女性からみて嬉しいものですか? ●同じような体験した人いますか?いればアドバイスください。それ以外の人もアドバイスくれるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 好きな子に好きな人ができそうです

    好きな子に好きな人ができそうです 私の好きな子は、彼氏がいましたが、つい先日別れてしまいました 別れる前までは、私にもそれほどまで気は無く、普通に接していたのですが、別れてからは妙に意識してしまうようになりました 別れる前まではずっと彼氏の相談を受けていて、別れてからもいろいろな話を聞いていました 同僚だからと自分に言い聞かせていたのですが、我慢できなくなり告白しました 答えはNG やはり仲の良い友達としか見ることができないと。 これからも普通に接してほしいと言われました。 今もずっと普通に過ごしていますが、やはり同僚なので、いろいろな話が聞こえてきてしまい、 その子に気になる人ができた、という噂を聞きました。 このまま、これまで通り過ごしていくべきなのでしょうか それとも、もう一度告白する、完全に連絡を絶つ。 かなり迷っています。 私はどうすればいいのでしょうか 一度友達になってしまえば、恋愛には発展しないものでしょうか

  • 好きな子に好きな人ができそうです

    好きな子に好きな人ができそうです 私の好きな子は、彼氏がいましたが、つい先日別れてしまいました 別れる前までは、私にもそれほどまで気は無く、普通に接していたのですが、別れてからは妙に意識してしまうようになりました 別れる前まではずっと彼氏の相談を受けていて、別れてからもいろいろな話を聞いていました 同僚だからと自分に言い聞かせていたのですが、我慢できなくなり告白しました 答えはNG やはり仲の良い友達としか見ることができないと。 これからも普通に接してほしいと言われました。 今もずっと普通に過ごしていますが、やはり同僚なので、いろいろな話が聞こえてきてしまい、 その子に気になる人ができた、という噂を聞きました。 このまま、これまで通り過ごしていくべきなのでしょうか それとも、もう一度告白する、完全に連絡を絶つ。 かなり迷っています。 私はどうすればいいのでしょうか 一度友達になってしまえば、恋愛には発展しないものでしょうか

  • 年齢=彼氏いない歴

    年齢=彼氏いない歴 こんばんわ 高校2年生の女子です 質問は題名の通りなのですが 私は高2にもなるのに 彼氏できたことがありません…。 いい感じのことまでいく ってことはあってもハッピーエンドにならず 友達の間とかで恋愛の話とかしてると いままで何人と付き合ったか とかの話題になり 彼氏いたことがない子なんていませんでした 恋愛に興味なさそうな子でも 何人かと付き合ってたとか それを聞いて自分やばいのかなって思って…。 高校2年生にもなって 17年間フリーってやばいですか? また みなさんが初めてお付き合いしたのは いくつのときでしたか? 回答お願いします(>_<)

  • 好きな人ができないし彼氏ができたことがない

    20の女です。まだ一度も彼氏ができたことがなく、ここ2年くらい身近に好きな人がいません。3年前はいましたが、彼女持ちでした。デートはいろんな人としましたが、私の気になるひとはみんな私に近寄ってきたイケメンの遊び人みたいな人です。高校までずっと女子高だったのもあって男が得意てわけではないです。将来結婚したいんですが、彼氏もできたこともなくて当然経験も少ないし、大学生で好きな人もいないので将来が不安なのが悩みです。アドバイス頂けたらうれしいです。

  • 彼氏と気になる人

    私は今年21歳の社会人です。そして、彼氏は今年18歳の高校生で、付き合って2年になります。 彼氏には束縛というか、以前「男友達など男と遊ぶな、連絡をとるな」や、彼氏から電話があり出れなくてあとでかけ直すと「男?浮気?」など言われ、この前は「他の男の子どもできたとか言いそう」など言われてしまいました。信じてくれてないのかとショックを受けました。あとは普通に一緒にいて安心感もあり、好きです。 でも気になる人ができました。その人は1つ上で、何度か複数で遊んだことがあります。そして帰り送ってくれた時に「なんか無理してない?」と言われたんです。私は前から悩みなど人に言うのは苦手で、みんなの前では明るく普段通りでいます。(たぶん友達にも気付かれてないくらいなので、態度など普通だと思っています)その何日か前に仕事で失敗したこと、家族のこと、彼氏のことで悩んでおり、気付いてくれたのはその人だけだったんです。最初は気のせいだと言ったんですが、何度も言われ、もう何年振りかに人の前で泣きました。その人とは、束縛は無理、音楽や服好きなものなど似ており、電話をすれば3、4時間は話しすごく楽しく、気になっているなあと気付き、でも彼氏を好きだと自分のなかで気持ちがあったので、連絡を控えました。でも相手からメールがあり、「私のことをほっとけない、彼氏は2年も付き合って強がること、本当は弱いことも気付いてない」と言われ、本当にそうだなと思いました。彼氏には弱音を吐いたこともなく、「お前は強いもんな」しか言われたことがありません。 彼氏は好きですが、どうしたらいいか分かりません。長文、読みにくかったと思いますが、相談にのって頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏もちの子を好きになってしまいました。

    みなさん、こんばんは。 みなさんのお力を借りたくと思い、投稿させて頂きました。  タイトル通りなのですが、同じバイト先の子を好きになってしまいました。その子とは、半年一緒に働いているのですが、職場で話してるうちに 好きなものとか、趣味とか、とても気が合ってだんだん好きになってしまったのですが、最近ちょっと緊急な用でその子が僕のアドレスを知っている子から聞いて、メールを送ってきたのがきっかけで、メールをするようになりました。  その用以外にもその子からメールが来て、色々話しをしていたのですが、彼女いますか?って聞かれていないよと送ったら、私は3年付き合ってる彼氏がいると送られてきて、そこで彼氏持ちって事が分かりました。指輪もしてなくて、いないと思っていたのですごくショックでした。  その後、彼氏について私から誘わないと、どこ行きたいとかも言ってくれないとか言っていたので、ドライブに誘ってみた所OKをもらいました。 せっかく2人きりになれるチャンスなので、最後に夜景の綺麗なところにでも誘って、思いを伝たいと思うのですが、なんて言ったらしっかりと伝わるでしょうか?別れてなんていえないので。  もう僕には時間がないので、長期的に友達でいて様子を伺うって事は考えてないです。  そのような経験のある方、女性の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子とHして

    僕のことを「大好きです」と言った女の子は、そのあと「彼氏がいるんです」と続けた。でもすごく僕のことが好きだという。僕の気持ちは「好きだ」その日は終電で帰宅。次の日会うと「私はみんなと仲良くしたい。だから彼氏とは別れられない。ごめんなさい」「俺は好きだ。前に好きな人がいたけど、それでも今は君が好きだ。」それでも話はつかず、3時間後に会うことに。その間僕はどうしようか悩み、前に好きだった人が今は僕に気があるようだけど、僕はその子よりも彼氏のいる子が気になっていたから、謝りたくて、「今から会おう、誤らなきゃならないことがある」といって会った。その子に「私と付き合って。その子は彼氏がいるのに好きなんていう子だよ。また同じことするよ。」と言われる。どうしようかわからず困り果てたけど、あまりに強引なので折れて「わかった」と返事をし、その後彼氏のいる子と会い「彼氏のところにもどりなよ」という。彼氏のいる子とはすぱっと終わるはずだった…。 数日後、やはり僕は会いたくなり彼氏のいる子を呼び出す。喫茶店で話すと、お互い好きだという話になる。彼女は彼氏も僕も好きらしい。その夜、居酒屋に行き、終電の話をお互いにすることもなく、遅くまで飲み、ホテルに行った。途中キスもした。したのかされたのかわからない。たぶんされた。ホテルに行こうって感じになったのも彼女からだ。 ホテルから駅までの間に若気の至りだねって言った彼女の言葉がしらじらしい。しかし、僕は彼女が気になる。今、彼女は彼氏と4泊5日で海外旅行に行ってるのかも、しれない。旅行には行っている。 僕はどうしたらいいのかわかりません。 ちなみに付き合ってといわれた前に好きだった子は、別れることになった。お互いのためということで。 長文ですが随時補足しますので、よろしくお願いします。

  • 好きな子に彼氏がいる

    大学生20歳男です。 片思いの相手Aさんは高校の同級生で、卒業時に一度告白しましたが振られました。 「○○は尊敬できる人です。でも他に好きな人がいるのでごめんなさい。」 そしてお互い地元を離れ、別々の大学に進学しています。 Aさんは、大学で出会った人に告白されて付き合っていて(一年)、 同時に僕も、大学の同級生に告白されて付き合っています(一年)。 Aさんも、僕に彼女がいることは知っています。 が、悩み考え、やはり僕はAさんが好きだし諦められないからAさんを追う、と決意したので もう今の彼女とは別れました。 言う機会もなかったので別れたことはAさんに言えてません。 高校卒業して1年半経ち、Aさん含め4人で先週飲みに行きました。 その会話の中でAさんは彼氏さんについて、 「彼氏は私の誕生日のときにケーキ買ってはくれたけど、 夜は友達と飲みに行ったから一人で過ごした。ひどくない?」 「なんで付き合ってんの?って友達によく言われる。なんでかな~・・・」 「私は自分勝手な人が好きなのかな~」 などと言ってました。 それから、僕のことについて、 「○○は絶対やさしいし、彼氏さんだったら絶対楽しそう」 と言ってました。 軽い言動に聞こえるかもしれませんが、Aさんはとても純粋な子で 軽い人では決してないし、男女ともに好かれるとても良い子です。 ただこの言葉は、僕に彼女がいる(と思っている)こと、 Aさんに彼氏がいることからの余裕から 言ってくれてることなのかなとも思ってます。 昨日Aさんは既に大学の方に戻っていて、部活の合宿初日だったそうですが、 僕がメールを送ると 「地元離れて寂しいから」 とAさん側から初めて電話してきてくれて、数十分他愛もない話をしました。 僕はAさんと付き合いたい気持ちはあるので いずれもう一度告白したいと考えています。 どうアプローチしたらいいでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。 どんなことでも構いませんので、アドバイスお願いします。

  • 好きだった人に彼氏ができてしまいました。

    自分は大学1年の男です。 バイト先の1個下の後輩に結構気になるかわいい人がいて何回か喋ったり遊んだりしていくうちにその子の事が好きになっていました。 しかし、その子は自分以外の男とも結構遊んでるみたいなのですが、何だか怖くてその事を本人に聞くことができませんでした。 自分以外の男とも遊んでいると言っても、二人で遊んでいるわけではなくて3対3でボーリングにいったりしていたようです。自分はよくバイト終わりに二人で夕飯を食べにいったり、ホラー映画やサッカーを二人で見たりしていました。 しかも、バイト先から自宅まで二人のりで帰ったことがあったのですが、「寒いなー」と言ってくっついてきたり、メールで信頼してますよ的なことが送られて来たこともあったので、何となくその子は自分に気があるんじゃないかと思うようになっていました。 実際バイトの先輩たちからもお似合いだと思うとか、もう付き合ってると思ってた。などと何回も言われてきました。 そこで、一番仲のいい先輩にあっちが自分のことをどう思っているのか聞いてもらうことにしました。 その結果は兄弟みたいな感じと言っていたそうです。 あとから知ったのですが、聞いてもらった時にはその子にはもう彼氏がいたようです。 一番仲のいい先輩とも相談した結果いつまでもこのままではいられないということになり、いよいよ告白することになったのですが、ふとした拍子にあっちに彼氏がいることを知ってしまいました。 あっちは、私がその子に彼氏がいることは知らないと思っていると思います。 今は信じられない気持ちで一杯です。 どうしても普通に振る舞えず、周りの皆から元気ないよと言われるのですがどうしても切り替えられません。 この事はまだバイトの先輩にも言ってませんし、言う気にもなれません。 これからその子と会ったときどうすればいいかもわかりません。 やっと告白する勇気が出来たのにこんなのあんまりです。 ですが、まだその子に彼氏が出来たことが信じられない自分がいるので、その子のことを諦めていない自分がいます。 しかし彼氏がいる以上さすがに自分の家に呼んだりこっちから連絡したりするのはまずいと思うので、以前よりは控えようと思います。 まだその子のことを諦めきれない自分をどう思いますか? 諦めた方がいい場合どうすれば切り替えられますか? バイトであった場合どういう反応をすればいいですか? 自分と同じような経験がある人、何かアドバイスがある人、解答よろしくお願いします。 気持ちの整理がついていないため、文章がメチャクチャで申し訳ないです。

the numbers とnumbersの違い
このQ&Aのポイント
  • the numbersとは、特定の数字を指すことを意味します。
  • 一方、numbersはあらゆる数字を指すことがあります。
  • 英語学習初級者の場合、the numbersは特定の数字により関心があり、numbersは一般的な数字に関心があることが多いです。
回答を見る