• 締切済み

不二サッシ取っ手が落ちてくる

マンションのベランダ取っ手が緩み勝手に落ちていきます ベランダに出ると締め出されることがあります。 取っ手部分は交換になるのでしょうか? 直せるなら自分でなおしたいのですが。 良いアドバイスをよろしくお願いします

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.2
  • toukai3569
回答No.1

調整出来る様に成って居る筈ですが写真・スケッチが有れば良いが取っ手が落ちてくるが解らないです。緩んでいる部材にビス山ありますか。