3度目の告白【中二女子】

このQ&Aのポイント
  • 一目惚れした先輩に告白した結果、返事が来ないため3度目の告白を考えています。
  • 初対面の後輩に告白された場合、意識するか忘れるかについての質問です。
  • 3度も初対面の人に告白されるとウザいと思われるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

3度目の告白【中二女子】

一目惚れした先輩に告白しました。 一目惚れなので話したことはもちろんなく、 学校は同じでも部活も違うので あっちは私のことを知らない状態でした。 で、一回目直接告白し、二回目手紙を書きました。 直接言った後、二日後に手紙を渡しました。 でも返事が来る気配がないので… 3度目の告白しようと思います。 付き合ってくださいと言ってなかったので。 で、質問です。 Q1 初対面の後輩に告白されたら意識しますか?? 気になりますか。忘れますか。 Q2 3度も初対面の人に告白されたらウザいですか?? Q3 中三の忙しい時期に付き合ってください、はさすがにダメですか??? Q4 三回目の告白は何日ぐらい期間を開けるといいですか?? 回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知らない人から3度も告白されると相手は気持ち悪がります。 しつこいのは余計に嫌われます。 貴女の行動は相手の事を全く考えていない身勝手な行動です。 返事が来ないのは興味がないのと嫌がられているのです。 きつい事を言うようですが、それ位は分からないとダメです。

その他の回答 (1)

noname#231796
noname#231796
回答No.1

初対面の人から立て続けに三度も告白されたら、普通警戒すると思います。