• 締切済み

子どもを作るために性行為をしたくないって。。

夫が子作りに協力的になってくれません。 性行為って子どもを作るためにすると私は思っているのですが、夫はそういうんじゃしたくないと言います。私が誘っても絶対にしてくれません。 でも、自分がしたいときはしたいと言ってきます。 これって矛盾していませんか? 私は応じるのみで、それでいいと思っているようです。 「子どもはそのうちできるから」っていうんですが、そんな呑気な考えでいいんでしょうか?

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.10

子作りのためじゃなくて「あなたとそういうことがしたい」って気持ちで押してみるんでいいんじゃないでしょうか。まあ、本音と建前ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.9

私は結婚して26年経ちます50歳の男性です。 セックスというのは男性主体に考えてはいけないものです。女性主体に考えるものです。 ご主人の考え方が間違っているんです。妻が子供を望むのであれば夫として子作りの 責任を負わなければいけません。その責任を放棄するのであれば離婚の事由になります。 そのうち出来るという考え方も男性主体の考え方ですね。自分が産むことも出来ないのに 無責任も甚だしいです。こういうときは、ご主人が求めてきても一切応じないことです。 応じられないとどのような気持ちになったかを聞いてみましょう。 私は貴女の性欲の捌け口ではないという事をハッキリ伝えて子供を作ることに協力してくれない のであれば実家に帰りますと言いましょう。 子供を産んで父母になってからが子供を産むためだけではないセックスの始まりだと 言いましょう。女性にしか分からない最高の悦びを奪う権利は男性には無いと言いましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.8

50歳の既婚ジジイだす♪ 根本的に貴方の考えは セックスを子作りの 作業のように 考えておられますね~ 旦那は子作りの為に あるような種牡馬的な 考えなんでしょうね それでは旦那も シラケてやる気がなくなるのも 当たり前ですよ! 男は子供を作る為に セックスする訳では ありません 男がセックスするのは 本能から来る性欲を 満足させる為です 子供はその副産物です だからまず 性欲が満足する事が 先決なんですよ それが作業みたいでやらなきゃならない状況なら やっぱり男は 引きますよ!(^◇^)/ 男の性のメカニズムを もっと 勉強しましょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spock4
  • ベストアンサー率27% (280/1004)
回答No.6

旦那さんの気持ち分かります。わたしも結婚当初はそんな感じでした。 男って、ロマンチストなんで結果主義なんですよね。 愛し合った結果、できたら良いな、が本音。 質問者様は、目的主義、作るためにしなきゃ。 二人目の時は、そんなこと考えずに、上の子との年齢差を考えて、早く作らなきゃって思いましたが。 最終的には、お二人での話し合いだと思いますよ。 そんな呑気な考えでだめなら、だめな理由を納得させて、その日だけは必ずして、 (それ以外は、あなたの好きで良いから)。 あまり追い詰めると、役に立たなくなってしまうことがあります。(それでは元も子もないですよね) それに、うちの経験では、作らなきゃと思って行為をすると、なかなかできないものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208248
noname#208248
回答No.5

★もしかしたら貴女はセックス=子作り それしか今迄旦那さんに強要のみしかしてないのでは? ★その場合のみのセックスしかさせてくれなかったのなら旦那さんがグジグジと言っても無理がないのかなあ・・・。っと思いますけど如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.4

基本は子作りですね。 避妊無しで続ければ、いつかは授かりますね。でも、子作りだけがセックスでは無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

夫婦間で愛情がないとか、あなたを求めていないとか、とにかく 変な言い方です。 子供も含めて家族を求めてはいないんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

コウノトリさんが運んできてくれるとでも思っているのでしょうか? ってか、女性のメカニズムから教えないとダメでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

妊娠はタイミングでしょうから、なんとも言えませんが、御主人の意見は確かにおかしいです。 変な意味での亭主関白? ただのわがままだと思いますけどね。 自分が良ければ、それでいいって感じにしか受け取れませんね。 ご主人の考え方を変えないといけないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 性行為

    質問です 性行為(SEX)に ついて聞きたいのですが 皆さんは 何の為に性行為をしますか? ちなみに子作りの為 以外の事で お願いします 書ければ 【性別】 『年齢』 も お願いします。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 夫との性行為について

    夫との性行為について 夫30歳私25歳で、結婚して5年目です。 よろしくお願いします。 私原因の不妊治療中なのですが、 排卵日の決まった日以外、性行為がありません 夫は淡白ではなく、むしろ性欲旺盛で、 数年前に浮気をしましたが、浮気相手とは会ったその日にヤってます つまり私には欲情しないわけです。 浮気をもうしないという誓約書や記入済みの離婚届もサインもして 生活態度でもとても反省しているように思えます。 とりあえず今は浮気はしてないようです。 夫が言うには「横になると眠くて寝てしまう」から性行為ができないとのこと あとは「排卵日前に精子をためておこうとおもって(排卵日10日前から)」「暑いから」等、いろいろな言い訳を並べて「だから出来ないんだ」と毎度言います。 しかし、性行為ない=浮気してるんじゃないか、と疑心暗鬼になり夫に当り散らしてしまいます 私に魅力がないから、まだ浮気相手のことが好きだから、私が不妊だから、と ネガティブ思考がとまりません もう性行為をただの 「子作りのための行為」とキッパリ考え直した方がいいのでしょうか

  • 子どもの性行為に関して

     あのぉ、私自身は、子どもがいないのですが、なぜか、中学生以下の子ども、それも女の子との接点があります。  そこで、私も、この子どもたちから聞かれて、答えられなかったので、誰か適切な回答を希望します。  ある小学生の女の子から質問でした。  「なぜ、子どもは性行為をしていけないの?」  この子は、生理が始まる前なら、妊娠することも無いから、この状態で性行為がダメなことが理解できないと・・・  この問いに、充分に納得する答えを見つけることができませんでした。  私は、自分の身体を大切にするなら、未発達な身体での性行為は、危険なので避けるべきだと、言ったのですが・・・  彼女は、それは妊娠を想定した話なので、妊娠の可能性が無ければ、関係無いのではないかと・・・  妊娠以外の危険因子が有れば、ご説明頂ければ、幸いです。  ちなみに、彼女は既に初潮があり、性に関しては、節度がある方なので、心配はしていないのですが、彼女の質問に充分に納得してもらえる答えが無い自分に憤っています。  宜しくお願い致します。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • いつの性行為での子供か教えて下さい

    3月の3日から7日くらいまで生理があり、12日と15日に性行為、22日から31日にかけても何回かしました。(あやふやですみません。) 出産予定日が12月21日です。 12日と15日の性行為で妊娠した可能性の方が高いですか? ネットの受精日計算では12月の30日でした。 いつ頃の性行為での子供でしょうか?

  • なぜアブノーマルな性行為がたくさんあるのですか

    巷にはアブノーマルな性行為に関する映像や文章があふれています。とりもなおさずそういうことに興味をもつ人が多いためです。極めて近縁な者同士で性交渉をもつ、排泄物・嘔吐物に興奮を覚える、ヒト以外の動物と性交渉をもつ、汚い言葉でののしられたり身体的に傷つけられたりして快楽を得る、など、数え上げたらきりがありません。 人はなぜこのような異常な性行為に興味をもつのですか?そしてなぜ「数え上げたらきりがない」ほど性行為に関する興味は細分化されているのですか? 僕もこのような異常な性行為の映像や文章に接すると、なんだかどきどきします。しかし一方でこれらの性行為を「異常」であるから「触れてはいけない」と認識していますし、こんなものに興味を覚えてしまう自分にとてつもない嫌悪感を感じもします。 なぜ僕はこのような矛盾した2つの感情(「知りたい」と「知ってはいけない」)を抱いてしまうのでしょうか。できれば各々の異常性行為について、興味をもってしまうメカニズム、嫌悪するメカニズムをいろいろな分野の方から教えていただきたいと思います。 ちなみに僕は小・中・高・大学といずれも公立の学校で教育を受けて、特別信仰している宗教はありません。

  • 性行為をしないで妊娠する方法

    私は性行為が大嫌いなために 夫と性行為をしないで夫と私の子供を妊娠する方法を教えてください。 一番お金のかからない方法で。 二人とも健康体です。

  • 夫との性行為、自分がこわれそうです

    夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。