いつの性行為での子供か教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 3月の3日から7日くらいまで生理があり、12日と15日に性行為、22日から31日にかけても何回かしました。
  • 出産予定日が12月21日で、12日と15日の性行為で妊娠した可能性の方が高いですか?
  • ネットの受精日計算では12月の30日でした。いつ頃の性行為での子供でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

いつの性行為での子供か教えて下さい

3月の3日から7日くらいまで生理があり、12日と15日に性行為、22日から31日にかけても何回かしました。(あやふやですみません。) 出産予定日が12月21日です。 12日と15日の性行為で妊娠した可能性の方が高いですか? ネットの受精日計算では12月の30日でした。 いつ頃の性行為での子供でしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

もう4か月は経っていますね 病院ではどんな診断でしたか? 10週目あたりで予定日が出されるはずです 生理周期や最終生理だけでなく 大きさから算出されるはずですよ。 それを詳しく見てみるといいでしょう。 エコー写真はもらっていますか? 有料だとしてもたまにはもらっておくといいでしょう。 12月30日が本当に予定日ですか? それだと4月8日が排卵日です。 3月ではなく4月の妊娠ですよ。 12月21日の場合は 3月30日です。 したがってどちらにしても 3月12日や15日の妊娠はありません。 3月30日や4月8日が排卵日ということは 前の生理から27日でようやく排卵または 35日たってようやく排卵ということになり 生理周期は41日~49日と相当長いことになります。 生理不順だったのかと思いますが 最終生理日よりも胎児の大きさに注目して医師の診断を受けてください。

関連するQ&A

  • いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診でした) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていません) 性行為日3月26日(避妊ありで最後までしていません) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ていますか? この場合最終月経日から計算した日が正しいでしょうか? ですが生理は不規則で、2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31の行為と、6.7の行為どちらで妊娠した可能性が高いですか? また、26日はありえないですか?

  • いつの性行為でおめでたに?

    いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。 また、おおよその出産予定日を教えてください、 最終生理11月15日から11月20日 性行為11月12日、11月22日2回 12月5日、12月20日 今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。 今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね? はじめてなのでわからないんです。

  • いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。

    いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。 いま妊娠20週と4日で、予定日は 3月14日です。 受精日逆算サイトで計算してみると 受精日6月22日とでました 。 受精日とは した日のことでしょうか?? 性行為した日ではないと 他のサイトでは書いてあったんですが 。 最終生理は いつも不順だった為 よく覚えていません 特定の相手とは 週に何回か中出しで性行為をしてますが 6月22日だけ 恥ずかしながら相手が違います 。 6月22日は ゴムはつけずに 中にも出さず外にも出さず 途中で いけないと思い やめました 。 バカなことをしたのは承知しており 毎日不安で考えて 精神的に自分を追い詰めてます 。 6月22日にできた事を少しでも否定できる可能性てありますか 。

  • いつの性行為でおめでた?

    いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。 最終生理11月15日から11月20日 性行為11月12日、11月22日2回 12月5日、12月20日 今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。 今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね? はじめてなのでわからないんです。

  • いつの性行為でできたことになりますか?

    8月1日に妊娠12週目といわれ、予定日が2月13日といわれた場合いつごろの性行為でできた子供になるのでしょうか?

  • いつの性行為で妊娠したか、受精日

    大体いつの性行為で妊娠したか詳しい方回答お願いします 最後の生理が10月19 周期はバラバラ不順 性行為 〇11月2日初めだけ生で途中ゴムあり あとは記憶曖昧6日、8日 どちらか中出し 〇12日 中出し 〇13日 外だし 〇15日 〇18日 中出し 11月23日 sチェッカーすごく薄く陽性反応 11月25日 ドゥーテスト 終了線よりやや薄め陽性反応 11月27日 病院、まだ何も見えないと言われました 11月29日Sチェッカー だいぶ濃くなって完全には濃くない少し薄め 12月11日病院、妊娠してると言われました。 先生にいつの性行為で妊娠したか聞くと12.13が可能性は高いと言われました 12月21日 病院を変わり、仮の出産予定日8月3日と言われました 8週5と言われました。8週5なのに出産予定日8月3?と思いましたが、、 12月29日 エコー2回計ってもらって19.3ミリ 8w6dと表示されてるのが見えました 2回目の測定で9週だったような この日も変更なく8月3日出産予定日 11月10日受精日と言われました 色々調べ自分的に検査薬の反応避妊状況(11月12日は中出ししたと思う)からして11月12の性行為で妊娠したのかなと思っていました 大体の誤差含めていつからいつの性行為で妊娠した可能性ありますか? 11月2日の初めだけ生途中ゴム装着での性行為で妊娠した可能性どのくらいありますか? 詳しい方いたら回答して頂けると嬉しいです

  • いつの性行為で?

    質問なんですが妊娠中です今29週2日です いつの性行為でにしたか知りたくて… 産婦人科には2月の12日2週間前後に排卵日が来ると言われ、2月は仲良し日が4,5,8,13,15,16,18,23,25,29です。 3月が3,5,9,11,15です! 3月の16日に妊娠検査薬で 反応がでました。 ちなみに双子だったので早く反応あったのかなとか考えたり…… いつの性行為でできたんでしょうか?誰か浅知恵の私に教えて下さい。生理週期は23週です!出産予定日は仮11月18日です

  • いつの性行為で妊娠したか教えてください

    今日で12w5dです 最終生理が3月25〜31にありました 生理不順気味なので、排卵日がわからないです 性行為が4/3と4/8.9と4/15.16です。 4/24に生理予定日でしたが来ないのでその1週間後の 5/2に検査薬をしたところくっきり陽性の線が出ました。 5/13に初診に行ったところ自分の思ってた7週よりも小さい5週とのことでした。排卵日がずれてるねと言われました。 出産予定日から排卵日を逆算すると4.17でした。 なので15.16の行為で妊娠したと思ったのですが、5/2にそんな早く検査薬は反応するのでしょうか?また15.16は次の生理予定日の1週間前なのでその日に排卵するってありえるのでしょうか? ですが他の日で考えると今の妊娠週数も出産予定日も合わないのでやはり15.16の行為なのかなと思ったりもしてるのですが、4/3の性行為の可能性ってありますか?そんなに精子が生きることってあるのでしょうか。 誰か教えてくださいm(*_ _)m

  • いつの性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか

    いつのセックスで妊娠した可能性が高いでしょうか? 現在妊娠中の者です。 8.9週目の胎児の大きさから、受精日は2017.12.7、出産予定日が8月末に決まりました。 最終月経から考えてもこの日あたりで間違いないそうです。 ただ、性行為があったのが、 2017.11.23 膣外射精 2017.12.8 膣内射精 です。 12.8だと受精日後だし、11.23だと2週間も前となりますが、どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? 最低なことですが、この2日で相手が違います。 11.23は一度だけ関係を持ってしまった相手、 12.8は夫です。 DNA鑑定をした結果、11.23の相手との父子関係は0%だとでました。この結果には安心しています。 ただ、受精日の翌日に妊娠することがあるのか不安になり質問しました。 自分のしたことは深く反省し、これから子供のため、夫のために生きていこうと決めましたので、自分勝手ですが誹謗中傷は遠慮願います。

  • いつごろの性行為で受精したかわかりません

    いつの性行為で受精したか知りたいです。 あまり記憶がないので産婦人科で聞いた出産予定日しかわかりません。 出産予定日 8月27日 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう