• 締切済み

女性の方は夏に腹巻きをしますか?

moco moco’スムーズィー’マルチボーダーウエストウォーマー(ナイロン) moco moco'スムーズィー'3ボーダーウエストウォーマー(ポリエステル) 上記のどちらかを彼女にプレゼントしようと思っています。 これからの時期に使えるのはどちらでしょうか また、これ以外にもかわいい腹巻があれば教えてください。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

肌にふれるもので、これからの季節なら、天然繊維がベストですよ。 ポリやナイロンは、蒸れますよ。