-PR-
解決済み

ラテン系をおしえて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89751
  • 閲覧数111
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

子供(小6の女子)がサンバを踊る事になったのですが、課題曲がラテン系に決められているのです。今風のテンポの速い曲やアーティストをおしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (12/91)

有名なところで、リッキー・マーティンなんてどうでしょう。(有名すぎますね)
もしくは、エンリケ・イグレシアス。どちらもラテン系の王道ですよ。
お礼コメント
naonaomaru

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。2枚とも田舎のレンタルにありました。
無事借りる事が出来ました。・・・これから娘と曲を選びます。
投稿日時 - 2001-06-14 20:14:19
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

東京パノラマ・マンボ・ボーイズの「マンボのビート」
(「ごきげんよう」のテーマ曲)
ジプシー・キングスの「ヴォラーレ」「ヴァーモス・ア・モーレ」等
(「ヴォラーレ」は麒麟淡麗生のCMに使われているやつ)

ラテン系ですけどサンバじゃないですね。
すいません。
お礼コメント
naonaomaru

お礼率 88% (8/9)

ビールのCMはいいと思いました。
でも、田舎なので置いていませんでした。残念です。
投稿日時 - 2001-06-14 20:11:21


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

僕のお薦めは・・・
小野 リサの「SAMBA DE ENREDO」です。
”ESPERANCA”と言うアルバムに入ってます。
イントロのアコースティックギターが、なんともシブイ!
少々大人すぎるかも・・・。
お礼コメント
naonaomaru

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。早速レンタルショップに行って来ました。
投稿日時 - 2001-06-14 20:09:16
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

ラテン系で異色のものだと
セルジオメンデス
アントニオカルロスジョビン
サンタナ(Rock)
あたりも面白いノリのサウンドありますね。
お礼コメント
naonaomaru

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。
早速レンタルショップに行ったのですが、なにぶんにも田舎なので
置いていませんでした。残念です。
投稿日時 - 2001-06-14 20:07:25
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 25% (4/16)

「MATT BIANCO」(マット・ビアンコ)
なんてどうでしょう?
基本的にラテンポップですが,なかなかアップテンポで
格好いいと思います。
お礼コメント
naonaomaru

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。参考になりました。
今からレンタルに行ってきます。
投稿日時 - 2001-06-14 20:05:16