• 締切済み

ラテンミュージックで自分が好きな曲をさがしてます!

最近 stylo g のbaddという曲にはまっています! 似ている曲をさがしているのですが、なかなかめぐりあえません…(*_*) ラテンミュージックにお詳しいかた、是非お力添えください! 一応YouTubeのURL貼っときます! m.youtube.com/watch?v=Dz-LhRmIJno 明るい、テンポがいいところが気に入ってます(^q^)

みんなの回答

  • takecY
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ラテンミュージック、最近私もよく聞きますが、stylo gとは少しテイストが違いますが、明るく、テンポもいいので、もしよろしければ、下記リンクを見ていただければと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=hsOrZAnQTgc&feature=youtu.be

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お好きな「ラテン・ミュージック」を教えてください。

    タイトル通りです。 お好きな「ラテン・ミュージック」を教えてください。 本格的なものではなく「ラテン風」でも結構です。 (洋邦問いません) 私が下記に挙げた例も、ラテンとロックやジャズとのフュージョンばかりです。 Santana - Soul Sacrifice 1969 "Woodstock" Live http://www.youtube.com/watch?v=AqZceAQSJvc Michael Franks - Antonio's Song http://www.youtube.com/watch?v=7Mo6heu6I8s Gato Barbieri Antonico http://www.youtube.com/watch?v=-a-chTOvXNo

  • ラテンのこの曲なんていうのでしょうか?

    you tubeで、アーティストの製作過程のムービーで流れているこの曲、 古い曲だとは思いますが、なんと言うタイトルなのでしょうか。 ラテンに詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Jg_32LbdO9c&feature=related

  • ラテンの曲でテンポの速い曲を教えてください。

    最近、ラテンの音楽に興味があり、特にテンポの速い曲が好きになりました。 自分のお気に入りは「TOMOSUKE」さんの「Tizona d'El Cid」という曲です。BPMは260を超えていたと思います。ドラムマニアというゲームで知りました。 参考までに↓ http://www.youtube.com/watch?v=vX2hEKS2wAw 似たような曲をたくさん聞きたいのでご存知の方、おられましたら ぜひ教えていただけますでしょうか? ラテンジャズもOKです。 チックコリアの「Spain」はジャズですが、あれもラテンの要素を含んでいる気がします。 国分弘子さんの「I do what I want」も同じく。 とにかくラテンな感じの速い曲が聴きたいのです! iTunesのラジオを聴いてますが、速い曲は聴いてないので・・・。 上記の曲以外で何かありましたらお願いします。

  • ノリノリラテン系ポップ

    ノリノリラテン系ポップ(スペイン語系)を探しています。 たとえば、 GOL(Cali & El Dandee)http://www.youtube.com/watch?v=v4L-b0CFDsc ZUMBA(este habana)http://www.youtube.com/watch?v=PISxTknq5uE その他Don Omarのような曲が聞きたいと思っています。 ただRicky MartinやPitbullやShakiraといったアメリカの英語によるラテン系ポップではなくて、スペイン語系の曲を探しています(スぺイン・中米・南米を問いません)。 また、テンポが遅い曲やしんみりするような曲ではなく、キャッチーでテンションが上がって思わず踊りたくなるような曲を探しています。 好みは男性アーティストですが女性アーティストでも歓迎です。 以上の条件にあてはまるアーティストや曲をご存知の方がいましたら、是非教えてください!

  • 爽やかな曲

    こんな感じの曲を探しています。 ラテン系のアップテンポの曲です。(ギターがあればなお良いです) できればインストか女性Voが好みです。 よろしくお願いします。 "Chase The Sun" by The Animal House http://www.youtube.com/watch?v=6GwEFkosuHU Mondo Grosso feat. Bird - Life http://www.youtube.com/watch?v=zf68jyNi7Dk Jazztronik - "Aoi Asagao" http://www.youtube.com/watch?v=--6_rjHQnvo

  • バックミュージックの曲名

    http://www.youtube.com/watch?v=0htfNUDO4vU 上記URLの00:20から始まるバックミュージックの曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします m(--)m

  • この曲教えて下さい house music

    よろしくお願いします。youtubeに流れているアドレスです。このMIXされているhouse musicで2曲目につながっている、女の声の曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=FoeQLtLOKXM

  • しっとりと聴かせる曲といえば・・・

    色々とあるんだと思います。 みなさんが「しっとりと聴かせる曲」と思えるような曲 どの曲が浮かぶのでしょうか ? 中島美嘉 雪の華 https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg 絢香 - 三日月 https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM 福井 舞 アイのうた https://www.youtube.com/watch?v=dZ42kBqc-X8

  • おすすめのラテン風の洋楽おしえてください

    ラテン風にアレンジされたおすすめの洋楽を教えてください。 たとえば、Belle Perezのホテルカリフォルニアのカバー https://www.youtube.com/watch?v=f0FjGOMHb0w とか、マドンナのライスラボニータ https://www.youtube.com/watch?v=qqIIW7nxBgc みたいな感じのアコースティックギターが入っているような曲を探しています。

  • 洋楽 楽しい曲教えてください!

    洋楽で聴いたらすぐ踊りたくなるような 元気で楽しく盛り上がれる曲ありませんか? アップテンポの曲を探しています!! 例えば、 http://www.youtube.com/watch?v=ZoXCEkOIUoo&list=FL2A5mt8aLkZO_oGRm2tr3AA&index=2&feature=plpp_video ↑これはちょっとテンポが遅いです。 http://www.youtube.com/watch?v=9MIhWhpYiGM&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=5QRoBDoY6k8 http://www.youtube.com/watch?v=aZYm7ab2brs などです。 振付をするのですが 今のところ第一候補は1つ目の曲です!! ピッチははやくできるので ゆっくりな曲でも大歓迎です!! 友情がテーマになっている曲があったらそれもお願いします! 気軽にお願いします!(^^)!